■樹氷 ■蛍火 ■鶺鴒 ■浅葱

 □title list□
 ※水色部分にカーソルを合わせると
 メニューが出ます

鶺鴒-せきれい- szene1 charaktere


もう一度言いますが、ここにはBLエロしかありませんよ!

●→メイン
○→脇役

※「誕生日が来た後の年齢」になってます。szene1は2010年の設定です。
  • ●佐々木 宗則(ささき むねのり) 1995(平成7)年7月27日生まれ 獅子座 AB型 15歳 164cm/51kg
  • 身体が弱く幼い頃から入退院を繰り返している 中学3年生 絶賛不登校中 高校は行かない予定
    もしかしたら女もイケるかもしれないが、基本的にはゲイ 受け寄りリバ 好きなタイプ:長身マッチョ
  • ▼知らなくても困らない詳細設定
    • アフィリエイトで稼いだり、iPhoneアプリ作ったりして、こっそり収入はある模様

       けっこうオタク MEIKOさんは俺の嫁 二次元の女の子は天使です 女顔コンプレックスは言わないであげて
       構ってくれるなら男でも女でもタチでもネコでも多分可能 できれば男でマッチョがいいです
       贅沢言っていいなら、好きな人には抱かれたい 眼鏡はPC用の度なし 18歳までヒキコモリする予定
       水代わりにコーヒーを飲むが、味の違いはよくわかっていない 甘いものはちょっと苦手

       ヒキコモリがたたって、最近髪の毛が後ろで結べるようになりました 前髪も長いよー
       「素直さ」の「す」の字もありません けっこう辛いもの好き

       持病
       ・喘息(ぜんそく)►非アレルギー型&運動誘発型
       ・心室中隔欠損(しんしつちゅうかくけっそん)►手術は不要
       ・滲出性中耳炎(しんしゅつせいちゅうじえん)►何日も高熱出さなきゃ無問題
       ・慢性蕁麻疹(まんせいじんましん)►デリケートなんですぅー!
       あと、貧血もあるかも…

       小学6年生►143.8cm
       中学1年生►151.3cm
       中学2年生►158.4cm
       中学3年生►164.1cm◄なう
       高校1年生相当►170.2cm
       高校2年生相当►175cm
       ※中3まで、平均身長よりチビです。最終的には、かなりデカくなります。

       数行劇場
       将大「宗則、ちゃんと食べなさいいぃっ!」
       宗則「お前みたいにデカくなったらどーすんだよ!」
       将大「ええええっ?そんなに嫌!?」
       宗則「将大ウザイ、爆発しろ」

  • ●佐々木 将大(ささき まさひろ) 1987(昭和62)年12月14日生まれ 射手座 A型 23歳 197cm/96kg
  • 文応大学法学部卒 マッチョな会社員 宗則の兄 最強に寝起きが悪い 生真面目で鈍感 弟を溺愛している
    中学〜大学時代は、毎月彼女が変わっていた たぶんバイ タチ 好きなタイプ:ストレートヘアが大好物
  • ▼知らなくても困らない詳細設定
    • 同僚の島本修に一途に愛されているが、弟大事すぎて気持ちに応えてあげられないので申し訳なく思っている

       弟には嫌われてると本気で思っている それでも弟が大事 自分は病気ないから余計に猫かわいがり
       家から通える高校に行って家から通える大学行って、家から通える会社(じーちゃんとこ)に入りました
       大学時代までバスケ部 愛読書はスラム○ンク ツンツンヘアーにしたかったのに、超猫っ毛で無理でした
       実際は今もかなりモテているが、じーちゃんに社内恋愛を禁止されている

       普段温和な人がキレたらヤバイの典型 年に一度キレるかどうかだけど
       酒豪 とにかく飲む 修と一緒になって朝まででも飲む それから平気で仕事に行ったりする
       演歌と時代劇をこよなく愛す 語らせたら長い、すっごく長い
       これでもか!というほど、服装に無頓着 放っておくと、冬でもTシャツ

       数行劇場
       宗則「将大、どっからそのニット出してきたーっ!!??」
       将大「え?変???」
       宗則「馬鹿やろ、夏に冬物着るなー!!」
       将大「だから暑かったのかー!」

  • ●吉川 郁彦(よしかわ ふみひこ) 1990(平成2)年2月24日生まれ 魚座 A型 21歳 176cm/64kg «主人公
  • 文応大学医学部3回生 成績優秀な特待生 宗則や将大、悦哉の従兄弟 佐々木家に住んでいる
    同年代の女の子の手も握ったことがない ゲイ バリネコ 好きなタイプ:ガッチリ目で年上のお兄さん
  • ▼知らなくても困らない詳細設定
    • 部屋は宗則の隣 インドア派同士で一番気が合うのは宗則 他の2人には話せないことも話しちゃう
       敦史と付き合っている 眼鏡のレンズはいつも特注 目つきが悪いと思われがちだが、単に見えてないだけ

       時々方言が出る(名古屋) 実家なぞ存在しないに等しい
       お酒は飲めません 「弱いんで」と言って一切口にしないけど、本当は少し飲める 飲むと性格変わるらしい

       内気で弱気で感情を口に出すのが下手なのでよく泣く
       ほとんど無表情だけど、宗則とか悦哉は表情が読めるらしい 敦史もけっこう頑張ってる
       食後のコーヒーと、チョコ一個でいいから甘いものがないと駄目 辛いものも大好き
       左利き 今でも細かい作業は左手の方が得意

       しゃべるのが苦手だが、それは日本語に限った話らしい プレゼンとかも割と平気
       しょっちゅうあっちこっち怪我して生傷絶えないっつうか、実は ヤ・ン・デ・レ!!

       数行劇場
       敦史「郁彦ぉ…なんか怒ってる?」(すりすり、べたべた、後ろからぎゅううう)
       郁彦「…別に」
       敦史「なぁ、俺なんかしたんなら謝るしー」(離れてショボン)
       郁彦「………」
       宗則「あれ〜?ふみ兄、なんか嬉しそうだね、いいことあったの?」(通りすがり)
       郁彦「別に」(←ホントは敦史がくっついてきたからちょっと幸せだった)
       敦史「ふわっ!!??」

  • ●岩崎 悦哉(いわさき えつや) 1991(平成3)年4月16日生まれ 牡羊座 O型 19歳 186cm/92kg
  • 文応大学文学部1回生 宗則や将大、郁彦の従兄弟 この4月から佐々木家で下宿を始める
    男も女もどんとこい!のバイ バリタチ 好きなタイプ:可愛げがあって、デブでなければいい
  • ▼知らなくても困らない詳細設定
      ラグビー部期待の新人 ポジションはNo.8 もちろんマッチョ 体脂肪率の目標は将大全盛期の6%
       北九州の方言で喋る 黙ってても人が集まってくるし、モテる、超リア充
       家事が一切できない 必要な時は誰かに来てやってもらう 喜んで来る女の子とかいるらしい(さすがリア充)
       真冬以外は寝る時はパンツ一丁 入れ替わりで海外赴任になった1階の伯父さんの部屋を使ってます

       悠人との関係は非常に微妙 しょっちゅうヤルことヤってるくせに、付き合ってはいないらしい
       4人の中で一番マトモ 一番空気が読めるせいで、一番苦労症かもしれない
       がっつり体育会系なので新歓で飲まされたけど平気でした 飲める方かもしれない(一応まだ未成年)

       インターハイは準々決勝で敗れたが大学は推薦入試 ただしトップリーグに行く気はない
       本来なら有望選手なので寮に入るべきなんだけど拒否ったらしい
       男女問わず、常にキープが何人かいる

       数行劇場
       悦哉「むーくんむーくん、ちょー調べて欲しかこつあるんばってん」
       宗則「なんで僕?自分で検索すれば?」
       悦哉「ばってん、宗則ん方、早かし正確なんやもん」
       宗則「…で、なに調べたらいいの?」
       悦哉「週末遠征っちゃけどね(以下略)」
       宗則「おみやげ買ってきてよー」
       たとえ宗則だろうと、使えるものは使う悦哉と、ちゃっかりお土産ねだる宗則ww

  • ●笠原 敦史(かさはら あつし) 1989(平成元)年4月3日生まれ 牡羊座 A型 21歳 164cm/70kg 
  • 文応大学医学部3回生 顔良し頭良し性格良しで金持ちのボンボン、ないのは身長だけ
    女には全く興味がない 本当は受け寄りのリバ 好きなタイプ:キレイ系のおにーさんかガッツリ体育会系
  • ▼知らなくても困らない詳細設定
      郁彦と付き合っているがたまに浮気する 浮気は常にネコ側で 時々、ヒキコモリの宗則を外に連れ出す

       趣味は筋トレ マンションは分譲で、地下のスポーツジム24時間使い放題だったから即決 母親名義
       家庭の事情は話したがらないが、父親は医者、母親は会社経営 時々方言が出る(北海道)
       女はキスまででお腹いっぱい 腐女子の友達ならいっぱいいる
       目はデカい方なのだが、ツリ目なのを気にしていっつも笑うように心がけている

       辛いもの大好き 甘いものは嫌い、食えない 家事はひと通りできるが大嫌い できればしたくない
       酒は飲む 将大といい勝負の酒豪 ザルっていうより「ワク」しかない
       付属高校出身なので、油断すると学内にいっぱいいる知り合いに捕まる(あまり関わりたくないらしい)
       いっぱいノロケたいんだけど、聞いてくれる相手は敏成くらいしかいないw

       数行劇場
       敦史「なぁなぁ、トシー。郁彦って、なんであんな可愛いんかなー
       敏成「そうだねー、良かったねー」
       敦史「特に寝起きが一番可愛いんだよなー。眼鏡探してるとことか萌えってこういうことなんかなー」
       敏成「郁彦って、眼鏡ないとなんにも見えないんでしょー?」
       敦史「そうそう、隣の俺が持ってるってのに全然見えてなくて探してんの!超カワイイ
       敏成「…今度郁彦に教えちゃろ」

  • ●深谷 敏成(ふかや としなり) 1989(平成元)年10月29日生まれ 蠍座 O型 21歳 178cm/74kg
  • 文応大学医学部3回生 敦史や郁彦の悪友 地味であまり目立たない 料理が得意 微妙にSっ気あり
    敦史のせいで男に目覚めた9割タチ寄りのリバ 多分バイ 好きなタイプ:よくわからない
  • ▼知らなくても困らない詳細設定
      奨学金で学費をまかない、仕送りはもらっていない、今時珍しいくらいの苦学生 学費は三分の二免除
       バイトは家庭教師 時給はいいが、そんなに働けないのが悩み
       1回生の時は寮ぐらし 2回生に進学した時に今のワンルームに引っ越した 日当たりが悪く安かった

       恋人は欲しいがそんな余裕はない 時々方言が出る(栃木)
       タレ目がチャームポイントで、誰に聞いても第一印象は「優しそう」 実際けっこう人当たりは良く、優しい
       郁彦と仲良くなったのは、敦史に襲われる前なので、郁彦にはノンケだと思われている
       酒はなんでも飲めるが、たしなむ程度 酒買う金あったら米買います

       敦史に影響されてなんとなく筋トレ始めてみました やったらやっただけ結果が出るのがけっこう楽しい
       好きなタイプは、よくわかんないけど、敢えて言うなら、年齢も体型も自分と同じくらいがラクかなぁ?
       あ、あと、小さい子に慕われるのが嬉しいかなぁ


       数行劇場
       敦史「トシ、もしかしてショタ?」
       敏成「しょた?なんだそれ?」
       敦史「お前は断じて小児科医になってはいかん!いいなっ!!」
       敏成「ならねーよw」

  • ●島本 修(しまもと おさむ) 1987(昭和62)年9月8日生まれ 乙女座 O型 23歳 192cm/89kg
  • 将大とは中学からの同級生 中学、高校、大学と一緒で今は同じ会社の同僚 文応大学法学部卒
    高校時代どうしようもない将大への気持ちに気づく それまでノンケ ネコ 好きなタイプ:将大
  • ▼知らなくても困らない詳細設定
      将大を一途に愛している 報われなくても側にいれたらいい 性癖はドM
       佐々木のじーちゃんに頼み込んで、将大と一緒に会社に入れてもらった
       休みの日はとりあえず佐々木家に来るか、大学で後輩とバスケしてる

       わざと宗則を怒らせて遊んでいるフシがある でも実は、正義感強くてすっごい優しい
       将大にめちゃくちゃにされるのやみつき 鞭も蝋燭もどんとこい 縛られるのも踏まれるのも好き
       信用してる人の前だと、将大に踏まれたいとかフツーに口に出す残念な人
       酒豪 イッキとかしなければどこまででも飲める

       将大のために料理覚えた一途な男 この春から、実家から徒歩5分のところで一人暮らし
       実は姉と妹がいる そのせいか非常に女子力が高い 自他共に認める乙女座O型、つまりロマンチスト
       中学の時、初めて付き合った女の子と今でも仲良し(いろいろバレてるから気楽らしい)
       世間ではモテる要素十分なのに、女の匂いがしないのは『硬派だから』ということになっているらしい

  • ●橋村 英輔(はしむら えいすけ) 1991(平成3)年10月13日生まれ 天秤座 B型 19歳 183cm/78kg
  • 文応大学理工学部1回生 薄い茶色の髪に蒼い瞳、見た目は完全に外国人 宗則のオタク仲間
    かなり早い時期に女が駄目だって気づいたゲイ リバ 好きなタイプ:自分より背の低いマッチョ
  • ▼知らなくても困らない詳細設定
      敦史に一目惚れして、その場で告白した残念なイケメン
       かつて着信音が『私の時間』だった 弘和学園高校芸術学科卒 専攻は油絵
       とめどなく青色が青色である理由とか考えてる不思議ちゃん
       怒っている時以外は、語尾を伸ばしてダラダラ喋る

       誰も見たことがない景色を描きたい!という気持ちをこじらせて廃道とか廃線にハマった残念な人
       故にアウトドアブランドの私服が多い 一番お気に入りはMAMMUT マンモス可愛くなーい?
       見た目に反して和食しか作れない 糠漬とか自家製だよ!

       東京芸大目指してたはずなのに、敦史に惚れたせいで進路変えちゃいました
       本当は自分の見た目が嫌い 宗則や敦史以外に『イケメン』って言われると不機嫌になる
       両親が音楽家なので、実はピアノ弾けるよ

  • ●中島 悠人(なかしま はると) 1991(平成3)年7月20日生まれ 蟹座 A型 19歳 184cm/88kg
  • 文応大学文学部1回生 ラグビー部 悦哉とは高校時代からの親友(恋人?) 北九州の方言で喋る
    バイでネコ寄りだが自称悦哉限定 女運無し 好きなタイプ:一途で純粋な人
  • ▼知らなくても困らない詳細設定
      体格の割に影が薄く目立たない まさに縁の下の力持ち
       悦哉に半ば無理矢理誘われる形で高校時代ラグビー部に入部 素質はあるのに万年補欠 ポジションはCTB
       県大会までは試合に出ていたが、インターハイは安定の補欠 受験は一般入試
       学校の近くのワンルームで一人暮らし

       悦哉に初めて会った時「岩崎…岩崎弥太郎?政商?」と言ったくらい日本史好き
       一番好きなのはベタに戦国時代 あとは古代史、幕末、三国志とかも大好き
       おかげで悦哉も日本史にハマり、二人仲良く文学部史学科

       女運の悪さには定評がある なぜか毎回毎回騙されてひどい目に遭う その度に悦哉が首を突っ込む
       悦哉に押されて流されて今のような関係になったが「彼女欲しい」という気持ちは消えていない(今のところ)

  • ●大北 翔悟(おおきた しょうご) 1991(平成3)年4月23日生まれ 牡牛座 B型 19歳 185cm/85kg
  • 文応大学経済学部1回生 悦哉とはHもするただの友達 ラグビー部 ポジションはWTB
    ヤレるんだったらどっちでもいいリバ ゲイ 好きなタイプ:ウザイって言わない人
  • ▼知らなくても困らない詳細設定
      実はめっちゃ足速い 100mを11秒台で走るため、たまに陸上部がスカウトに来る
       まだまだ身長が伸びているため、筋トレ禁止令が出ている 2m近くまで伸びそう
       有望選手なので寮暮らし かなり寝起きが悪い そのため、寮の先輩たちも困っているそうだ
       朝の寝起きさえ除けば、弟属性で人懐っこい正確なので、年上に可愛がられやすい
       かなり天然 財布や鍵を落としたりするのはしょっちゅう よく電車も逆方向に乗る

       アホの子扱いされているが頭は悪くないはず ただ天然なだけ…(多分)
       インターハイ準優勝校のレギュラーだったので、もちろん推薦入試 準々決勝の相手は悦哉や悠人の学校
       喧嘩してる悦哉と悠人を見てしまい、インターハイで対戦した相手だということを思い出した
       しかも喧嘩の内容が内容(今日するかしないか)だったため、その場でカミングアウトして今に至る

       大阪出身 関西弁 高校時代は堂山で相当モテた 何人とヤったかなんてもう覚えてない
       特定の恋人を作るより遊びたい派 兄と姉がいるが、喧嘩ばっかりしてた思い出しかないらしい
       女には一切興味がない 付き合ったこともない 兄がいて良かったと思っている
       悠人の苗字が「なかしま」なのは知っているがそれでも「ナカジ」と呼んでいる 悠人は気にしてない模様

○佐々木 篤良(ささき あつよし) 40代 185cm/90kg
宗則と将大のお父さん 海外単身赴任中 宗則と将大には毎日メールが来る 趣味は料理と車 実は技術職
父(良信)とは違う会社 愛車はIMPREZA WRX STI タカ目 青 5ドアスポーツワゴン マフラー改造済み
ただし、本人が日本を離れているので、将大が喜んで乗ってる

○水野 久苑(みずの くおん) 1987(昭和62)年6月15日生まれ 双子座 A型 23歳 168cm/59kg
将大の幼馴染みで、同じ法学部に行っていた 男っぽい性格 実は隠れ巨乳 将大と同レベルの酒飲み
篤良の親友の娘 申し訳ないが、ここでは敏成とはくっつきません! 文応大学法学部卒 法科大学院生
伊吹と百合ップル 3人の兄の職業は、上から順に自衛官、教師、芸術家。

○羽田 伊吹(はねだ いぶき) 1989(平成元)年12月2日生まれ 射手座 B型 21歳 169cm/53kg
文応大学看護学部3回生 敦史の高校時代から腐れ縁の腐女子 一瞬出てきた
郁彦とはくっつかないよ 久苑と百合ップル

○久保田 沙羅(くぼた さら) 1995(平成7)年5月22日生まれ 双子座 O型 15歳 154cm
中学3年生 宗則と幼稚園からの同級生 腐女子

○都築 博俊(つづき ひろとし) 年齢不詳 182cm/62kg
佐々木家の隣の家に住んでる医者 文応大学附属病院神経内科医 小さい頃の敦史を知っている?

○富井 奈那(とみい なな) 3?歳 168cm/58kg
宗則の喘息の主治医 文応大学附属病院呼吸器内科医 非常に口が悪い

○佐々木 良信(ささき よしのぶ) 60代
宗則、将大、郁彦、悦哉のじーちゃん 篤良の父 食品関係の会社の取締役 まだまだ現役、超元気
温泉大好き 温泉を引いてて24時間入浴可能な物件を手に入れたので、そっちに行ってしまった
時々連絡もなく帰ってくる

○佐々木 園子(ささき そのこ) 60代
宗則、将大、郁彦、悦哉のばーちゃん 篤良の母 16歳で結婚したから超若い まだまだ元気
良信と一緒に住んでる 温泉大好き iPhoneでミク動画見ちゃうくらい若い 洋楽も大好き

○吉川 多香子(よしかわ たかこ) 40代
郁彦の母親 篤良の姉 良信と園子の長女






  • ►メインキャラ10人に、一人称+呼び合ってもらったよ!@

      宗則一人称宗則→将大宗則→郁彦宗則→悦哉宗則→敦史宗則→敏成宗則→悠人宗則→翔悟宗則→修宗則→英輔
      将大、兄貴
      (兄ちゃん)
      ふみにいえつにい敦史
      (笠原くん)
      深谷くん悠人くん翔悟くん修くん英輔くん
      将大一人称将大→宗則将大→郁彦将大→悦哉将大→敦史将大→敏成将大→悠人将大→翔悟将大→修将大→英輔
      宗則
      (むね)
      ふみひこえつや笠原くん深谷くん中島くん大北くんおさむ橋村くん
      郁彦一人称郁彦→宗則郁彦→将大郁彦→悦哉郁彦→敦史郁彦→敏成郁彦→悠人郁彦→翔悟郁彦→修郁彦→英輔
      僕、(俺)むねくんまさくんえつくんあつしふかや中島くん大北くん島本さん橋村くん
      悦哉一人称悦哉→宗則悦哉→将大悦哉→郁彦悦哉→敦史悦哉→敏成悦哉→悠人悦哉→翔悟悦哉→修悦哉→英輔
      おれむーくんにーしゃんふみくん笠原さん深谷さんはるとしょーご島本さんえーちゃん
      敦史一人称敦史→宗則敦史→将大敦史→郁彦敦史→悦哉敦史→敏成敦史→悠人敦史→翔悟敦史→修敦史→英輔
      むねのり佐々木さんふみひこ悦哉くんトシ中島くん大北くん島本さんえーすけ

      ※()つきは、以前はそう呼んでいた or 頻度が低いものです。





  • ►メインキャラ10人に、一人称+呼び合ってもらったよ!A

      敏成一人称敏成→宗則敏成→将大敏成→郁彦敏成→悦哉敏成→敦史敏成→悠人敏成→翔悟敏成→修敏成→英輔
      宗則くん佐々木さんふみひこ悦哉くんあつし中島くん翔悟くん島本さん橋村くん
      悠人一人称悠人→宗則悠人→将大悠人→郁彦悠人→悦哉悠人→敦史悠人→敏成悠人→翔悟悠人→修悠人→英輔
      おれ宗則くん将大さん郁彦さんえつや笠原さん深谷さんおーきた島本さん橋村くん
      翔悟一人称翔悟→宗則翔悟→将大翔悟→郁彦翔悟→悦哉翔悟→敦史翔悟→敏成翔悟→悠人翔悟→修翔悟→英輔
      オレ宗則くん将大さん郁彦さんえつや敦史さん深谷さん
      としさん
      ナカジ島本さんえーちゃん
      修一人称修→宗則修→将大修→郁彦修→悦哉修→敦史修→敏成修→悠人修→翔悟修→英輔
      宗則くんまさ郁彦くん悦哉くん笠原くん深谷くん中島くん大北くん橋村くん
      英輔一人称英輔→宗則英輔→将大英輔→郁彦英輔→悦哉英輔→敦史英輔→敏成英輔→悠人英輔→翔悟英輔→修
      宗則くん将大さん郁彦さん悦哉さん敦史さん敏成さん悠人さん翔悟さん修さん

      ※()つきは、以前はそう呼んでいた or 頻度が低いものです。





  • ►佐々木家の間取りが描けたよ!!


       青い線の部分は出入り口です。窓は省略しました。
       和室を6畳とすると、悦哉の部屋はギリギリ6畳ないです。
       一番広いのは宗則の部屋。9畳近い。将大の部屋と郁彦の部屋は約8畳ありますね(押入除く)。
       郁彦の部屋は、本当はお父さんの部屋だったんだけど、お父さん、朝早いからって、自ら下の部屋に移動。
       それで広い郁彦の部屋が空いてました。
       海外赴任になったのと同時に悦哉が大学合格したので、お父さんの部屋に入った。
       和室2つは、じいちゃんばあちゃんの部屋。いつ帰ってくるかわかんないから一応空けてあるらしいw
       (客間扱いにされてるけどな)


  • ►敦史ん家の間取りが描けたよ!!


       青い線の部分は出入り口です。窓は省略しました。
       一人でコレは広すぎますですよ、ほんとにw
       色は佐々木家と合わせました。いろいろ妄想すればいいと思うんだw


  • ►落書きをしたのだよ!!@
      ペンタブが半年ぶりに出てきた記念!(引っ越したら行方不明だったのさ)
       とは言え、左向きの顔しか描けないというのは前から言っているとおりです。
       とりあえず、髪の毛塗るのだけが楽しいww
       ノートに描いた落書きを写メってフォトショで色つけただけのシロモノです。
       フリー素材様々だよ!!

        
       左►主人公の郁彦。これ、実はもう卒業して医者になってますw 名札つけてるもんねw
        ヘタすると何年ぶりのペンタブ?だったので、こんだけ塗るのに6時間もかかったわ。
        郁彦の小道具が一番悩んだというorz

       右►宗則 「敦史…身体美味しそう身体。…あ、身体だけね!」って喋ってる顔w
        無精なので、髪の毛けっこう長くて鬱陶しいです。ピンクの服が好きなのは蛍火と一緒。
        宗則の小道具はパソコンしかないと思いますw



  • ►落書きをしたのだよ!!A
      ペンタブが半年ぶりに出てきた記念!(引っ越したら行方不明だったのさ)
       とは言え、左向きの顔しか描けないというのは前から言っているとおりです。
       とりあえず、髪の毛塗るのだけが楽しいww
       ノートに描いた落書きを写メってフォトショで色つけただけのシロモノです。
       フリー素材様々だよ!!

        
       左►敦史。とりあえず敦史は真っ黒。服も髪も。目は大っきいけどつり目です。
        「誰がチビだ誰が!」って言ってる顔。こんな表情より笑ってる顔の方が多いですが。
        やっぱりコイツの小道具はダンベルしかないと思ったんだw

       右►敏成。この顔でどえすなんだよどえすw 第一印象はみんな「優しそう」って言うよ。
        ツリ目の敦史とタレ目の敏成で実は意外といいコンビだったりすると思う。
        小道具は敦史んちの掃除機ですw もう家事を実益も兼ねた趣味にしちゃえばいいよ!



  • ►落書きをしたのだよ!!B
      ペンタブが半年ぶりに出てきた記念!(引っ越したら行方不明だったのさ)
       とは言え、左向きの顔しか描けないというのは前から言っているとおりです。
       とりあえず、髪の毛塗るのだけが楽しいww
       ノートに描いた落書きを写メってフォトショで色つけただけのシロモノです。
       フリー素材様々だよ!!

        
       左►英輔。頑張ってイケメンに描こうと思ってもこれが限界です><
        髪の毛塗るのは一番楽しいw 短いの似合わないからっていっつもこんな長さ。
        なにげに多才なので、和食でも楽器でもいいかと思ったけど。やっぱり花背負っててほしいw

       右►悦哉。とりあえず茶色い感じです。マッチョでリア充なんだよ。
        ちょっと首が長かった気がしますが気にしない。この写真撮ったのは宗則(マッチョ好き)
        たまたまラグビーボールの素材持ってたんですよねぇw



  • ►落書きをしたのだよ!!C
      ペンタブが半年ぶりに出てきた記念!(引っ越したら行方不明だったのさ)
       とは言え、左向きの顔しか描けないというのは前から言っているとおりです。
       とりあえず、髪の毛塗るのだけが楽しいww
       ノートに描いた落書きを写メってフォトショで色つけただけのシロモノです。
       フリー素材様々だよ!!

        
       左►将大。多分宗則が試合中に撮った写真だと思います。切れちゃったけど背番号は7なんだよw
        ポジション的には3P得意で三井なんだけど。にーちゃんは目が父さん似なので細いのです。(宗則は母似)
        バスケットボールの素材を持ってることに気づいたもんで、みんなに小道具追加しましたw

       右►修。卒業しても大学ジャージで構内走ってたりします。「あれ?郁彦くん?」って言ってる顔。
        白いのは汗だ汗!修はずっと主将でセンターで背番号4です。まさか将大が自分よりデカくなるとは思ってませんでした。
        左右2人共ボールじゃ芸がないなーと思ってたら、ゴールのイラストもあったので。



  • ►ポジションを取ったらこんな感じでした
      受けとか攻めとかの度合いを図ったらこんな感じでした

       















2011年か2012年舞台で書こうと思ったのに単純な計算ミスから2010年設定になってしまったorz
1人除いて全員デカイなぁww
書きながら付け足していこう。

4人が一緒の家に住んでたら楽しいなぁ…と、思っただけのシロモノ。
「蛍火」で「こいつら現代にいても楽しいじゃんw」とは思ってたんですが…。
基本的に、「樹氷」でくっつかない人がこっちでくっつきます!

書いたのは断然こっちが後でして、現在大幅に書き直してる「樹氷」のキャラにより近いのはこっちですね。
一部、あまりにも性格変わりすぎた人がいて、おかげで「蛍火」の設定はそのまま持って来れませんでしたw
BLにしたかったというのもありますし…。
(あまりにも無償の愛を貫く敦史が書いてて自分で可哀想になってきたタメ)

※charaktere►character►キャラクター、登場人物
 szene►scene►場面、シーン
 symphonie►symphony►交響曲
 overtüre►overture►序曲
 Zwischenspiel►interlude►間奏曲

 ドイツ語►英語►日本語…というわけで、実はいろいろドイツ語にしてみただけですw




















No reproduction or republication without written permission.