■memo■
2014/09 2014/08 2014/07
2014/06 2014/05 2013/03
2013/02 2013/01 2012/12
 ■イベントレポート■
2009 2008
■09/05/17 THE VOC@LOID M@STER 8
■09/04/12 桜花撮影会 in 太秦映画村
■09/03/29 ミクフェス2〜ミクが葱しょってやってきた
■09/03/01 レイヤード.ioi in 愛知・刈谷あいおいホール
■09/02/22 コスメル。at WTCコスモタワー
□09/02/08 大阪鶴見緑地公園ロケ
■09/01/25 こすこみ京町家コスプレイベント10
■09/01/11 COSJOY大阪in ATC Vol.57
■09/01/04 【新年初イベ】レイヤード.ATC・ITM版

僕はもうカメコでいいと思うw

09/02/08 大阪鶴見緑地公園ロケ


昨日は、ズラ・御陵由樹斗・高階の「よいどれやトリオ」で、鶴見でロケしてきました〜!
と言っても…。

待ち合わせに2時間以上遅刻した僕なんですけどorz
(死ねばいいのに)

待ち合わせは昼の12時半だったのに、12時前…。
「早く着きすぎた〜」
という、ズラちゃんからのメールで起きたんだから、なんたってorz

しかももう、起きれないったらありゃしない。
ズラちゃんとメールのやり取りをするが…。
もうね、駄目wwヒキコモリスイッチばりばり入りかけてたもんねwww

それでもなんとか起きて行ったんですけど。
いざ、鶴見に着いてみると、なぜか真選組が揃ってる。
遠くから見て、「あのキャリーは間違いなくズラちゃんなんだがなぜ4人いる…??」と思ったら、なんと英杜さんとその友達の方ではありませんか。

え?偶然?しかもナニコレ、真選組4人揃ってんの??
チンピラ警察め〜!!!!!
僕はやはり「桂の人」なので、真選組の隊服は、絶対着ないと決めてますww

この日は、特に「何のキャラで合わせよう」というのがなかったので、もう自由。
どの衣装持っていくか、全然決めてなかった。
ただ、前日の日記でズラちゃんが持ってくる衣装は「通常辰馬・万斉・山崎」だとわかっていたので、一応通常桂は持って行くか、と。
んで、由樹斗が銀時持って来てたら攘夷だなぁ…ってことで、高杉人形を入れた。
結局、KAITO、がくぽ、東城、通常桂、の4着持っていってみた。
だから、「とりあえず桂になって追っかけられて…」
と、思いきや。

ヅラのヅラ忘れますたorz

結局ズラは諦めてKAITOになってみる。
話を聞いてたら、結構4人で暴れて遊んでたらしい。
元気だなあ…ww

僕が着替えてる間に、ズラちゃんも万斉にチェンジ。
そして、「KAITO・万斉・近藤」という謎の組み合わせでロケスタート。
とりあえずサイトで使う写真が欲しかったんでつよ。

「んじゃー、ここで〜」とか言いながらKAITOが撮るww
「目線そっちで〜」「おkおk」とかやってるうちに、
「もう僕、今日はカメコでいいや」

むむむ、なんか最近よく言ってる気がするぞww

でもね、なんかホント、最近カメコでいい気がしてきたw
僕なんかより、やっぱり若いモン撮った方がいいでしょ、そりゃw

遅れていったせいで、結局ロケ自体は1時間ちょいくらいだったんだけど、それでも100枚以上撮ってました。

しかしアレだね。
太陽が落ちるのが、どんどん遅くなってきてる。
陽が長くなってるのはいいことなんだけど、夕陽使ったショットが、どんどん撮れなくなってきてるんだよなぁ…。

ちゃっちゃと着替えたあとはサイゼに移動して、gdgdしゃべって、データ交換。
しかーし、ズラちゃんの山崎の写真が一枚もないんだがww
由樹斗の名刺も、僕が作ってパパに印刷してもらおう!ということになりまスタ。

それから、柳生篇合わせの後には「トリオ名刺」作ろうか、とww
でもアレなんだ。あと約1ヶ月なのに、まだ由樹斗の西野の衣装作ってないんだ(汗)

あとは、トリオで予定してる次のジャンルが「黒執事」なんだけど、僕は「マダム・レッド」と「ラウ」、ズラちゃんが「グレル」と「ウィル」、由樹斗は「バルド」って言ってたんだけど…。

「アンダーテイカーもオイシくね?」
って話になってだなww
まー、いろいろと策を練っておりまスタ。

サイゼが混んできたので追い出されてそのまま解散。
まだ手付かずの1/25の町屋の写真と合わせて、今週は画像編集とサイト更新がんばりまつ!






















No reproduction or republication without written permission.