□title list□
 ※水色部分にカーソルを合わせると
 メニューが出ます

うっかり兄弟パロを妄想したらでら萌えた

            ※でら=愛知県あたりの方言ですごく、とても

始まりはそもそも、ツイッターの診断でございます。

#あなたが作りそうなジブリ作品のタイトル
・イケメンが聞こえる
・元帥戦記
・カタセイのトトロ
・正月をすませば
・前日比の豚
・セイの上のポニョ
・ファムの谷のナウシカ
・課金ぐらしのアリエッティ
http://appli-maker.jp/analytic_apps/30367

何気なくやったらこんなのが出ました。
まぁ、あれですよね。
セイの上のポニョってあれだろ?Hの最中に「カタバぁ、最近ちょっと太った?」ってやつだろ!!新婚だからな、幸せ太りは仕方ないよな!
とか言って、まぁそれはそれで終わったんですけど。

(ちなみに、新婚と言えど料理を作るのは嫁ではなくカタバさんなので、多分美味しい美味しいって言って食べてくれる嫁が可愛くて、ついつい作りすぎちゃって、でも嫁少食だから結局いっぱい食べちゃって太るんだと思います!太ったって言われたの気にして、カタバさんは毎日腹筋してるくらいでいいんです!さすが愛妻家!)

ところが。
ここで総ツッコミが入るのが「カタセイのトトロ」です
なに、カタバさんとセイちゃんが兄弟でショタ?
ウオオオオアアアアヽ( 'ω')/アアアアッッッッ!!!!!おいしい!美味しいです!ごちそうさまです!
この時点で高階の脳内ではショッタショタなセイちゃんが「セイ、トトロ見たもん!」とか言ってます!

…とかTwitterで喚いてたら「カタセイがトロトロ?」とか「実は兄弟の血が繋がってなくてラブラブなんだな!」とか。
どんどん皆様からアイディア出てきまくって、すごい量になったのでまとめました。
それがこのページですw

決まっていることから書き連ねて行こうかと思います!


■基本
・二人は兄弟。カタバさんが兄でセイちゃんが弟
・年子。←単に思春期に同じ学校に長く行って欲しかったからw
・ただし血は繋がってない。
・血が繋がっていないことを、カタバさんは知っているけど、セイちゃんはだいぶ大きくなるまで知らない
・多分「後からできたお兄ちゃん」なのでカタバさんが養子かな?
・ということは苗字はシラナミ家ですかね…?
・お兄ちゃんができたとき弟は1歳か2歳なので記憶に無い
・兄はうっすら記憶あり。→思春期に親を問い詰めたらあっさり白状
・そこでグレても仕方なかったかもしれない状況だけど、弟が天使すぎてそうはならなかった
・小さい頃の弟があんまり泣き虫なので「俺が守らなきゃ」と思ったらしい
・二人の小さい頃の私服と部屋着は基本的に色違いでお揃い
・小さい頃、お兄ちゃんと一緒じゃないとヤダー!って弟が泣きまくったため、どの写真見ても同じ服着てるw


■カタバさん
・勉強できて運動もできて誰にでも優しくて紳士なのでめっちゃモテる
・頼まれて出た野球部の練習試合で、人生初めての野球なのにホームラン打つくらいのフィジカルエリート
・護身術にって武道習わせたら最速で黒帯取ってきた
・誰にでも優しいっていうのは、実は裏を返せば距離を取ってるってことだったり
・物心ついた頃から、自分の後ろを付いてくる弟が可愛くてしょうがない
・うちの弟なんでこんな可愛いんだろ、控えめに言っても天使だろ?ってナチュラルに思ってる
・中学の時、こんだけ可愛かったら抱けるな!って思ってしまって自己嫌悪に陥る
・これではいかんと思って、一時期彼女作ってとっかえひっかえしてた
・しかし、結局一番かわいいのは弟だという結論に達したので、高校では彼女とっかえひっかえは辞めました
・別れた女の子達ともそれなりに仲良くやっていて、恨まれたりはしていない模様
・弟を泣かせたやつは基本的に容赦しない
・普通の優等生に見えて喧嘩はめちゃくちゃ強い
・成績がいいので、勝手に医学部目指してるクラスとかに入れられた


■セイちゃん
・自覚のあるなしに関係なく、赤ちゃんの頃からお兄ちゃん大好き
・親がいくらあやしても泣き止まなかったのに、兄ちゃんが来た途端泣き止んだ等の逸話多数
・真似っ子大好きで、兄が怪我して絆創膏貼ってると、自分も同じ所に貼ってって駄々をこねた
・護身術に武道を習わせたら、女の子に負けて泣きながら帰ってきた
・自分の好きな科目しかできないので、嫌いな科目は赤点取ったり
・すべてにおいて兄の方が優れているように見えて、実は芸術系の才能が一個だけあって、それだけは絶対兄は勝てない
・↑絵画でも音楽でもなんでもいいんですが、個人的にはヴァイオリンが一番麗しかったです
・しかし、幼児にヴァイオリンってどんな家だ?って思ったので無難にピアノでいいかも
・休み時間は一人で教室で本読んでるような大人しい子なので、目立たない
・純粋かつ鈍感なので、兄が彼女連れてきて「なんかやだな」って思っても自分の気持ちに気づかない
・自分は兄ちゃんが好きなんだってことに気づくのは高校入ってから。遅い!
・つまり、くっついてラブラブになって一線を越えるのは高校生になってから!


■スオウくん
・高校編から登場、セイ君の同級生
・いっつも一人でいるセイ君が気になって「勉強教えて」って声をかける
・セイ君と2人で図書室で勉強してる姿がよく目撃されている
・明るくて、誰からも好かれるタイプの元気っ子
・いつもクラスの中心にいる人気者
・自分とは正反対の性格のセイ君が気になって、軽く手を出してみたけどフラれました
・いつの間にか兄弟のよき理解者


■スクナさん
・カタバさんのクラスメート。中学くらいからずっと一緒かもしれない
・なので、弟のこともよく知っている
・超金持ちのボンボン
・どノンケ。毎日のように兄を合コンに誘ってくる
・いつも違う女を連れて歩いている
・兄に「こいつは安全パイ」って思われてる(絶対に弟には手を出さないだろうって意味で)
・おかげで案外美味しいポジションにいるが、兄弟が付き合おうとヤろうとそこには興味がない


だいたい、こんな設定を元にちまちま書いていこうかと思っています←思っているだけかもしれない
ミコトちゃんはうっすら出てくる予定があります。ツクヨちゃんとナゴミも出したいっすねーw(腐女子枠)
あ、一回別れてまた戻るのルートはこんな設定でも適用されますぜ…(ゲス顔)






















このページの文章・画像は引用を含んでおり、著作権は株式会社コロプラに帰属します。 文章・画像の無断転載は固くお断りします。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.