□title list□
 ※水色部分にカーソルを合わせると
 メニューが出ます

※黒ウィズはゲームだろ?八百万神秘譚ってなんぞや?って人向け解説ページ。
そんなのいらねーよって人は左のメニューから好きなとこ選んでください

八百万神秘譚ってなんぞや?


黒ウィズはスマホやタブレット向けのゲームであります。公式サイトはこちら
八百万神秘譚とは、そのゲーム内で開催されたイベントなのです。

開催時期
1回目
2015年5月30〜6月26日

2回目
2015年11月27日〜2016年1月12日
(八百万神秘譚1も復刻)

3回目
2016年8月19日〜2016年9月16日
(8月16日より、八百万神秘譚1と2が魔導師の家にて復刻、常設化)

4回目
2017年6月16日〜2017年7月18日
(6月9日より、YAOYOROZ復刻)




あれは2015年5月の末のことであった。
お知らせページに新イベ情報が載る。

八百万神秘譚(やおよろずしんぴたん)
ほうほう、当然新しいガチャも来るよね、うんうん。
お知らせタップ。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛なにこの子かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヾノ。OдO)ノシ バンバン!!

何を隠そう、これが重課金兵への第一歩であったorz
そんなわけで、無事にセイちゃんを手に入れて、イベントを進める。
途中で外伝とかいうのも来る。
(そのへんの内容はググってくださりませ)

そこで、高階の頭の中で
待って、これって、元カレのカタバさんと別れて、セイちゃんがスウちゃんと駆け落ちした話じゃないの?

というわけで、脳内でカタセイ及びスオセイの図式が完成。
カタバさんかっこいいんですよ!弱いけど。



ちなみに、駆け落ちストーリーじゃん!ってことに気づいた時にはもう、すでにガチャ期間が終わっていたのでスオウは持ってません(´Д⊂ヽ
セイちゃん出たところで撤退してしまったww


そんなこんなでセイちゃんは俺の嫁と言い続けること半年。
八百万神秘譚2開催決定!しかも!!



声がついた上に公式にくっついたwww

復刻で、クロムマグナみたいに、旧精霊L化くるー?カタバさんL化!って信じてたのに来なくて、なんだよ、カタバさん不憫萌えかよ?早くセイちゃん、カタバさんのところに帰ってあげて!!
みたいなところから、最近カタセイばっかりです。

いろいろこじらせた結果ひどいことになりました。



誤字あったらこっそり教えてくださいm(_ _)m


2016/05/10追記

2016/04/28付で戦神増えました。神プラさんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。



そりゃカタバさんに2人を迎えに行ってもらうしかないですよね!!
あ、あと、いろいろ矛盾が出てきましたが気にしないで行こうと思います(*´ω`*)


次はこういうの、お願いします←



いろいろおかしなところがあるけどこれ以上は疲れました。






















このページの文章・画像は引用を含んでおり、著作権は株式会社コロプラに帰属します。 文章・画像の無断転載は固くお断りします。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.