□title list□
 ※水色部分にカーソルを合わせると
 メニューが出ます

※大学パロの坂高です

カップルに20の質問-坂高篇


Q1:名前をどうぞ
高杉「高杉晋助だ」
坂本「坂本辰馬じゃあ〜」

Q2:年齢は?
高杉「今は大学2年で19。誕生日来たらハタチ」
坂本「わしは大学4年で今年22じゃよ〜」

Q3:あなたの性格を教えて下さい
高杉「性格って言われてもな」
坂本「晋は、真面目過ぎるのがたまに傷かのぅ」
高杉「テメェがいい加減なんだろうが」
坂本「晋に、いい加減にしたことなんてないぜよ!」
高杉「あっそ」

Q4:相手の性格を教えて下さい
高杉「コイツは無駄に何でも前向き」
坂本「えいことじゃろ〜?」
高杉「浮気を反省しないことを除けばな」
坂本「しんー」

Q5:二人の出会いは?
高杉「大学の入学式の時」
坂本「そうそう、晋が桂としゃべっとったんじやア」

Q6:その時の第一印象は?
高杉「最っ低!声がデカくてうるさくて、方言で馴れ馴れしいヤツ」
坂本「晋…。わしは、こんなにカワイイ子が世の中におるんかと思ったぜよ」

Q7:相手のどこが好きですか?
坂本「ぜーんぶじゃ!!」
高杉「…。優しいトコ(ボソッ)」
坂本「聞こえないぜよ〜」
高杉「うるせー」

Q8:相手のこんなところは嫌いってのは?
坂本「全くないぜよ!あるわけないぜよ!」
高杉「浮気性」
坂本「晋??」

Q9:告白はどちらから?
高杉「(小声で)俺から」
坂本「あの時はのう…。心臓止まって死ぬかっちゅーくらい、嬉しかったぜよ!」
高杉「お前少し黙れ」

Q10:相手をどう呼んでますか?
高杉「辰馬」
坂本「晋助か、晋、かの」

Q11:初デートはどこですか?
高杉「そんなんあったっけ」
坂本「しんーっ!」
高杉「なんか普通に買い物とか行ったよな」
坂本「もちろんその後はお泊まりで…」
高杉「いや、普通に帰ってきただろ」
坂本「じゃから、家でヤったぜよ!」
高杉「そこまで言わんでいい」

Q12:よく行くデートスポットは?
高杉「上野」
坂本「晋の好きな博物館や美術館が多いからのぅ」
高杉「あと、服とか買うのは青山あたりが多いか?」
坂本「晋はわし以上にこだわるからの」

Q13:好きなタイプってあります?
坂本「わしはジャニ系好きじゃア」
高杉「俺ってジャニ系か?」
坂本「うん(大真面目に頷く)」
高杉「俺は、坂口憲二みたいな…。綺麗目で年上で背が高くて少しガッシリしたタイプが…」
坂本「まさにわしじゃの!」
高杉「違ェっつーの(ホントは違わない)」

Q14:二人のことを周りは知ってますか?
坂本「仲のいい友達はほとんど知っとるの〜」
高杉「テメェが人前でベタベタするからだろ」

Q15:タチ?ネコ?
高杉「ネコ。タチったことねェもん」
坂本「わしは昔からバリタチなんじゃあ」

Q16:どれくらいHしてますか?
坂本「ほとんど毎日」
高杉「この馬鹿に襲われる」
坂本「えいじゃろ〜?晋じゃって好きなくせに!」
高杉「嫌いではないけどな」

Q17:同性が好きだって気付いたのはいつ?
高杉「なんとなくは思ってたんだけど…。自分で受け入れたのは高1の初めくらい」
坂本「わしは小3じゃ」
高杉「早っ!」

Q18:初体験は?
高杉「男とか?男とは高1の時。女はあったけど」
坂本「わしも高校生の時じゃ」
高杉「(疑いの目)じぃーっ」
坂本「嘘です中1です」
高杉「ホント…お前は何でも早いよなっ!」

Q19:相手の身体のどこが好きですか?
坂本「わしは全部じゃの〜」
高杉「さぁな」
坂本「ホレ、この感じやすい首筋とか、髪の毛とか…」
高杉「ァっ…、ヤメロっ!!」
坂本「じゃあちゃんと答えるろ〜」
高杉「…っ、デカイ手」
坂本「ほぅ」
高杉「なんか安心する」

Q20:最後に一言どうぞ
坂本「晋助、愛しとるよ」
高杉「じゃあ浮気すんじゃねェ」
坂本「しーんー」


お疲れ様でしたァ

質問は高階が作成しました。






















No reproduction or republication without written permission.