□title list□
 ※水色部分にカーソルを合わせると
 メニューが出ます

たくさんのコメントありがとうございます。一言ずつですが、レスさせていただきます!

じゃれあうの気持ちいいもん!高+土 へのコメントレス



◎ナナ様
SM講座…っていうより、「Mとしての心構え!」って感じですかねー!SM講座は、沖田が坂本にやってるはずですよ!(笑)縛り方講座とか…(笑)もちろん、見本として縛られる→土方、坂本の練習台に縛られる→晋助…ですけどねっ!
◎ネコネコが〜の方
はい、高階も可愛すぎてTOPにまでなっちまいました…!可愛がってあげて下さい!
◎なんだか可愛い!の方
ありがとうございます!Mっ子同士、頑張っても舐めっこ触りっこしかできませんが、そこがまたカワイイと高階は思ってますっ!
◎二人の彼氏に〜の方
うわァ!!それは高階も大好物ですっ!!ネコネコ2人で彼氏自慢大会(苦笑)晋助は総悟の、十四郎は辰馬の「本人の前では言えないけど、どれだけ相手のことが好きか」って気持ちを知ってるだけにミョーにライバル心がくすぐられるんでしょうね!!惚気大会の裏側で「でも、沖田ってマジで土方のこと死ぬほど好きなんだよなァ」「でも坂本って、本気で高杉のこと愛してるしなァ」って、思っちゃってたら萌えです!惚気はイマイチ自分に自信のない現れだったりしてね!当事者2人以上に、第三者の相手の方
がそのCPの気持ちを知ってる…という、微妙なバランスで坂高&沖土は成り立ってます!実は高+土は本命馬鹿ップル3組、対抗万高に次ぐ大穴!!と高階自身は思ってたのですが…(苦笑)
◎菊次郎様
うををー!!投票ありがとうございます!!なんなら複数投票OKですから武似も沖土も投票しちゃって下さいませ!(苦笑)ネコネコ2人でイチャコラ、なんかなんか変な気になってきちゃったぞ?ってのは、すんごく書きたいのですっ!!ネコ同士でイチャイチャは辰馬&総悟からはお咎めナシですからね、触りっこがだんだん気持ち良くなってきて舐めっこに発展して、なんかウズウズするよォ、でもどっちもタチできないよう、って玩具持ち出して…!そこにタチ2人が帰ってきたりなんかしたら激萌え!!!
◎この二人で出来る〜の方
高階も見たいですっ!!!2人でイチャコラしてる間に変な雰囲気になってきて…!やはり、どっちもバリネコだとは言え、この2人でイチャつくならリードするのは晋助でしょう(苦笑)多分、土方君が先に「指でいいから入れてよォ」って感じになるし、一応晋助は女としてたことがあるわけですからね!んで、あんまり気持ち良さそうにしてる土方を見て、晋助も「我慢できなくなってきちゃったよォ」みたいな。結局「なんかさー、お前(土方)見てたらさァ、辰馬が『俺の喘ぎ声だけで興奮する』って言う気持ち、わかったような気がする〜」「そういえば総悟も『うるさかった』とか言いながら、俺に口枷つけたことねェなァ」って、彼氏への愛を再確認、っと!!
◎やっぱり可愛い。の方
ハイ、高階もホント可愛くてしょーがないです!なんか、この2人が、お互いのを触りっこしながら2人共真っ赤な顔でキスするのが一番エロい!!と思ってしまいます!誰か絵にしてくれないかなァ…(苦笑←自分で描くのは嫌らしい)なんか、色気ありますよね、この2人!!
◎エリザベス様
彼氏自慢!!絶対してますねー!!お互いがお互いの彼氏と、腹を割って話してて、お互いにいろいろ知ってるだけに、自慢しながら「羨ましいなー」とか思ってるんですよ!!ネコネコ2人、高階も可愛いすぎてたまんないです!!
◎うわ〜ん。この二人の〜の方
もしやさっきupした小説、もはや読まれたのでしょうか?そうだったら早速ありがとうございます!!!もう高階も可愛いすぎて可愛いすぎて、絶対また書くと思います(爆笑)





















No reproduction or republication without written permission.