□title list□
 ※水色部分にカーソルを合わせると
 メニューが出ます

たくさんのコメントありがとうございます。一言ずつですが、レスさせていただきます!

他(3P、総受等具体的にお願いします) へのコメントレス



◎万+坂高〜の方
うわうわ、晋助大変…!絶対意識ぶっ飛ぶまでヤラれちゃいますね…!あー、でもそれ憧れかも…。晋ちゃん泣かせたいなァ…。問題は、そこに達するまでの過程ですねェ…。その話聞いた土方が「いいなー」とか言ってたら、更に萌え!
◎古典の〜の方
怪談!!目茶苦茶古い話でも怯えそうっ!いや、逆に古い話だから怯えるのか…!晋助と手繋いで帰りそうですね!(もちろん坂本宅まで桂に迎えに来てもらう)。カワイイ…。
◎『銀+高で〜の方
すいません!ひとえに高階の文章力のなさですよね…!銀時も意外と歴史とかは詳しくて、たまに晋助がビックリしてるはずなんですが…!書きます!
◎坂→高←また、な〜の方
いいですっ!!まさに日常!また子と辰馬に両方からベタベタされる晋助…!高階的に、晋助がみんなに大事にされてるってのは大好物なんで!「お前らウゼェ!!」とか言いながら、真っ赤だったりする晋助に萌えます!どーやら晋助は、また子だけは女だけどキスしても不快じゃないようですから!それ見て辰馬が「わしのじゃあああー」って。何回やってもいいネタだと思います!
◎見つかった〜の方
坂+銀で晋助のエロDVD鑑賞会っ!こっそり2人でやってそうで本当にイイです!なんでかっつぅと、辰馬は結局、晋助がスーツ系とかのDVDばっかり持ってた理由が本気でわからないからなんですね(爆笑)その点、銀時の方が頭柔らかいですから、スーツ×スーツ見て、攻めは辰馬に見立てて、受けは願望(もうちょっとデカかったら俺もこんなんかなァっていう晋助の)だと、一発で理解すると思いますから!「銀時ィ。晋は、ほんにコレで抜いちょるんか?(わしにはわからん←無反応)」、「え?お前、わかんないの?(ちょっと反応してる)」って会話が頭の中に流れました(笑)
◎坂+沖の〜の方
SM講座っ!1回やりたいんですっ!やるつもりで、坂高沖土4人でラブホに行ったことある設定(小ネタ「3人以上で20質問受け篇)なんですがっ!頑張りますっ!
◎辰馬→おりょう〜の方
す、すいませんっ!!晋助達が入学前の話って、やるつもりで全然書けてなくて…!「昔はこんな時代もありました」は、必ずやります!
◎試される大地〜の方
ほ、北海道ですかっ?(苦笑)大勢なら、やはり札幌になりますよねェ…。高階の実家は、札幌までは特急6時間(爆)実家帰っても取材にならず…。でも、ヅラが取材ってんなら、ウチの実家あたりの田舎でもいけますね!やるなら温泉とか行かせてみようかな!
◎四人で〜の方
ココイチの次はどこ行きましょう?(笑)学生らしくファミレスとかアリですよね!(金銭感覚がおかしいのは辰馬だけですから)。学生ってよくファミレス行きますもんね!それをファミレスで執筆する高階(笑)
◎晋ちゃんの〜の方
掃除、洗濯…ってことは、辰馬がバイト行っていない時かな?(あ、いや、院生になったらしょっちゅういないか)。辰馬がいない間に家事をこなし、勉強してる間に辰馬が帰ってきて…って、本当に大変だと思います!(笑)
◎山崎は!!!の方
すいませんっ!!!!!!!実はですね、大学パロ第一作「仲直りの〜」には続編があるんです!辰馬に惚れて晋助に嫉妬した山崎が起こす事件…!実は2p目まで書いて放置されてます(ぎゃー)。これが終わったら、山崎も仲間になるので、坂本君家の飲み会に来たりするんですが…(汗)すいませんっ!!
◎晋入学以前の〜の方
すいません!!昔はこんなことありましたって感じで、書くつもりなんです!!晋助入学以前の大学パロ!なかなか書けずにいますが…!必ず書きます!
◎晋助スマイル〜の方
キャバクラ1日バイトですかっ!!…でも、原作で東城までやろうとしてたスマイルですからね、スマイルならアリだと思います!晋助的には極秘のつもりで、小太郎にも銀時にも話してなかったのに、総悟→十四郎→銀時って話が回って、銀時から辰馬にバレちゃうんだな、きっと!
◎幻の〜の方
金時っ!!出すとしたら、どういう設定でしょう…?銀時生き別れの双子?しかも銀時自身は兄弟がいたなんて全く知らなかったとか?ですかね?
◎学校で〜の方
えっと、コメントを読んで、ふと思い付いたのが。迷子を保護する辰馬→迷子は中学生くらい→迷子は「銀ちゃんに会うために家出してきたよ!」→「銀ちゃんって誰だよ(坂高2人とも溜息)」→「お前ら銀ちゃん知らないのか、役立たずアルね」→銀ちゃんこと銀時登場、もちろん迷子は神楽…って!神楽は、銀時が高校まで住んでた京都の叔父さんの子どもだったりしてね。つまり銀時のイトコです。神楽と一緒にいる辰馬を見た晋助の反応は…「テメェはそんな小さい子でもいいのかよっ!!」だと思います(笑)要するに、浮気相手だと思っちゃったんだな。日頃の行いだよ、辰馬…(苦笑)事情わかってからは面倒見ると思いますけどねー(神楽じゃ振り回されるだろうけど)。
◎鴨は〜の方
出したいです!!出したいんで、なんか設定のアイディア下さいっ!文学部の学生とかでもいいんだけどなァ…(眼鏡が文学部っぽいと思うのは高階だけですか?)。晋助とゼミで一緒になって、ことごとく意見が対立するとか…(ちなみに晋助と銀時は違うゼミに行きます)
◎辰馬の作る〜の方
ハイっ、高階も食べたいですっ!男の料理ですよー!毎日食べてる晋助は幸せ者!
◎辰馬姉を〜の方
辰馬の姉って、原作に出ないですからねェ…(涙)今のところ、原作に出ない人が役割アリで出てる話は、高階が酔っ払った勢いで仕上げた路上で宴会する話だけなんですが。なるべくオリジナルのキャラは出さない方向なんですけど…。でも、史実でも辰馬の姉は豪快な人ですからね!晋助なんかカワイイカワイイって、めちゃくちゃ気に入られるんじゃないかと思います!史実と言えば、高階は安易に土方を一人っ子にしてしまいましたが…原作に土方の兄弟出たらどうしよう(苦笑)史実の歳三さんは5、6人兄弟いますからね…(苦笑)
◎攘夷4人芸能人〜の方
ををっ!一応芸能人パロネタ(高杉総受け)は、交換日記の「今日の坂高4」にあるのですが…!あれにどこかで銀時を出せば(笑)ってか、攘夷4人バンドは妄想したことありますよっ!坂高はもちろんリズム隊で!ステージの端で以心伝心、息ピッタリでドラムとベースやってたらいいです!目立たなくていいです!フロントは桂銀に任せましょう!ドラマで共演してCPが誕生する芸能人パロってのは、考えたことなかったですねェ!ベタに恋人役やって本当にくっつく坂高(笑)あー、でもその、ベタっぷりが坂高らしくてイイ〜♪
◎陸奥+晋〜の方
おお!確かに最近は陸奥のことそんなに怖がってないですよね!慣れてきてます!確実に!辰馬の知らないところで電話番号交換してるくらいですから!(迷子の子猫〜お節介の効能)ってか、何をかわかんないけど、何かを陸奥に教えてもらう晋助ってカワイイと思いますっ!(勉強か…?でも学部違うしな…)
◎坂高+また〜の方
うわっ!!エロDVDややおいグッズに続き晋ちゃんの秘密暴露第二弾ですねェ!晋助のことだからずっと財布に入れっぱなしですよ!キスしてますからね、かなりヤバイかも…
◎近藤+辰馬〜の方
はい、こいつら2人は、晋助+銀時の経営学科バージョンみたいなモンですから!相当仲はいいですよ!背の高さも一緒くらいだし、デカイ声で笑うのも一緒だし、細かいこと気にしない性格も似てますからね!2人が並んで歩いてんの見て、ネコ2人は『目の保養だよなァ…』って言ってたら笑います!
◎晋ちゃんの〜の方
これって坂高ですねェ!!新婚みたいな坂高いいなー!辰馬が院生になった後は、結構忙しいので、晋助が晩ご飯作る機会も自然と増えますから!だから可能です!…でも、晋助大学3回以降の話は、まだ書かないつもりですけどね(大学2回でやり残しが大量!)
◎お登勢さん+銀時〜の方
ハイ!ババァ!って呼んでますよ!居候のくせにね(笑)でも、お登勢的には、血は繋がってないけど甥っ子なんで。変なとこ気ィ使うなって思ってるみたいです。あの性格の人ですしね!
◎大勢で〜の方
それは、多分辰馬さえいなければ白熱すると思います(笑)だって辰馬いたら「お釣りあげるから、持てるだけ買ってきて」って銀時に言っちゃいますから(笑)お釣りがもらえるのに銀時が行かないわけはない…(笑)
◎桂銀+晋。〜の方
これは書けそうですね!アレ?どっかで…あ、書きかけ放置のヤマザキのやつだ!(「仲直りの〜」の続編)。一緒に帰った桂銀を見て、「マジで付き合ってんだ…」って、晋助が拗ねてます(笑)
◎中学生みたく、〜の方
やってそうー!!しかも絶対言い出しっぺは銀時!!桂はよくわかんないから見てるだけ!辰馬は「おっ、この子かわいいー♪」って感じで。辰馬が「かわいい」って言う子は、みんな晋助とタイプ被ってんだけど、そのことに一発で気付く銀時と、わかんないままヤキモチ晋助。んで、桂が「結局晋助みたいなタイプが好きなのだな、お前は」って、空気読めずに核心を突いてしまうんでしょう!
◎攘夷4人戦国時代〜の方
戦国時代実はあんまり知らないので…(爆)一般知識しかなくて(汗)だから最初見た時「4人とも武将?ライバル?殺し合い?絶対イヤー!!」と思ってしまいました…(爆)違いますよね!殿様
→辰馬、右腕→銀時、策士→小太郎、小姓→晋助…ってことですよねっ?森蘭丸みたいな感じの晋助で…(笑)ライバルはもちろん真選組国の近藤一派ですよねっ!真選組国には忍者(ヤマザキ)がいるから、強敵だぞォ!
◎M様
坂高+桂銀でSMですかっ!!でも桂銀はSMカップルじゃないですよォ!!ってか、2人共S(爆)ってことは、Mは晋助1人!晋助死んじゃいますっ!!…でも、SMって程じゃないけど、攘夷4人4Pなら…何回も妄想してます(笑)「疾走する青い夏」で、温泉で4Pやらそうかって、何回思ったか…(笑)もちろん、その場合は坂桂銀×高になりますから、3人に無茶苦茶に責められる晋助…(笑)いや、ソレ、縛ってないだけで、本質はSMだろ(爆)
◎いつも更新を〜の方
おおっ!鴨に対する投票2票目!いや3票か?(坂高のとこにも鴨絡みの書き込みあるんです)鴨はですね、出したいんですけど、まだなーんにも設定が決まってないが故に、いろいろ妄想して遊んでます!学部はどこであれ坂本と絡むのは簡単なんですけどね、万斉は難しいかなー(泣)史実も何も、万斉は鴨と2人乗りしてますよ!原作で!(そこは晋助の指定席っ!!) 多分鴨は3人目のバリネコだと思います(苦笑←いきなりソコ?)総悟が遊びでヤったことに十四郎が気付いて以来いがみ合う仲だとか、晋助に「お前本当は寂しいだけだろ」って見抜かれてしまうとか、優しい近藤に「ノンケだ」と知りつつ、恋心を抱くとか…(アレ?これじゃ鴨パン子になってしまう…)。大学3回からは出したいですねー!
◎鴨土方、と〜の方
そうなんですよねェ!土方君が好きなタイプは実は近藤さんですからね!短髪、長身、ヒゲ、筋肉!!うおー抱かれてェ!!…ってなもんですから(苦笑←大学祭で懲りてその後は言ってるだけなんですけど)というか、高階の中では鴨は「受け」っぽいなと思ってました(苦笑)3人目のバリウケか?と(笑)しかも流され受け(笑←更に自称リバなんだけど実はタチったことありません、とか)なんかよくわかんないうちに沖田にヤラれちゃった…的な(笑)むしろ、それに気付いた土方の方
が、鴨を目の敵にしそうです(苦笑)
◎みつば登場!〜の方
これは書きたいですう〜!!もちろんミツバ姉さんは生きてます!病弱だけど、死ぬ程ではないんです!だって高階、作品中で人を殺すのが嫌なんですよー!約20年文章書いてますけど今まで1回も殺したことありません!(サスペンスや推理小説は書けませんな)ひじーとオッキーが一緒に住んでる部屋に遊びに来たらいいと思います(苦笑)銀時や晋助は緊急呼び出し(笑)
◎攘夷4人じょそ子で〜の方
えっと…ヅラ子とパー子とエロ子(エロ子?)はいいですが!!高階は辰馬の女装だけは許せませんー!!!辰馬の女装は却下却下却下ー!!絶対イヤー!見たくないー!!バリタチの女装は絶対無理…って言ってた高階ですが、オッキーならやるかも…とか思う今日この頃。オッキーがメイド服着て「ここがいいんですかィ?ご主人様
」とか言ってたら笑うー!とか思って(笑←オッキーそれじゃメイドじゃない…)女装無理なのは辰馬だけかなぁ。近藤もしちゃったしなぁ(しかも優勝)。ぶっちゃけ高階は辰馬の喘ぎ声も却下したい感じです!辰馬はずっとカッコイイ、キレイ系のお兄でいいんですっ!じゃ…辰馬が男服のまんまな分マヨ子でも入れますか…(笑)
◎さっちゃんは〜の方
えー、結論から言うと、出ます!じゃあいつ出るのかと言うと…!!高階が散々続きを書きそびれてるあの話ですよ!!気長にお待ち下さいませ!
◎流達様
坂土っ!!実は高階も相当好きです(笑)にっこり笑いながらちょっと強引に迫る坂本と天然だから流されてしまってなんかヤラれちゃったー(泣)って土方!!萌え!!ぶっちゃけ、高階の中で沖田があんなに土方のことガードしてなかったら、土方なんか週イチくらいで坂本にヤラれてますよ!!(爆笑)だって、大学パロ始めた頃、土方の役所って全く白紙だったんです!でも「近藤も山崎も出しただろ?沖田は高杉のセフレだろ?万斉は元彼で土方出すとこなくね?」って悩んでた高階の頭の中で「うちの十四郎は素直じゃねェんでさァ」「ちょっと今日あたりお仕置きしちゃいやしょうかねィ?」って、沖田がしゃべりだしたところから今の沖土があるという…(笑)マジなんですよ、コレ。土方は天然なんで、実はそこまで沖田に守られてるなんて、思いもしないでしょうけどね(笑)中出し初体験土方!!もちろん「眠るまで愛を語って」の後で!気持ち良くなっちゃって、なんだか良くわからないうちに入れられちゃって中出しされちゃうんだなひじー!!「初めてが総悟じゃなかった…」って、土方は高杉の前で泣けばいいと思います!!高杉も「辰馬は言わなきゃつけないぞ」と。沖田も「坂本が言わなきゃつけない人だ」とは知らなくて(まさかそこまでと思ってなくて)、「アチャー」とか思ってたり。アレ…?でも、それじゃあ坂土って実は2回ありますけど(「とりかえっこプリーズ」と「大学祭」)あの時はつけてたのか辰馬…?両方共、沖田の見てる前でヤってるからつけてたのかなぁ…(苦笑)
◎沖田師匠の〜の方
実験見本土方で辰馬の練習台は晋助ですよ!!最初はやっぱり、沖田師匠の見てる前で縛らないと!「そこちょっとキツくしめすぎ」って注意も入るだろうし、Mっ子2人は見られてる…ってことで羞恥心を煽られるだろうし。見本で縛られたひじーが喘いでんの見て、まだなんにもされてない晋助が興奮しちゃったりして。それでますます真剣になる辰馬とか萌えです!
◎バレンタイン企画v〜の方
それいいっ!!3人でチョコ作ってそうですもん、本当に!「銀時っ、なんで砂糖そんなに入れるんだっ!」「土方っ!生クリームとマヨネーズは違うからァっ!!」って、晋助が一番苦労しそうだけど…(苦笑)
◎桂銀v、坂高v、沖土vで〜の方
それめちゃくちゃ楽しそうなんだけど、書くのが大変そうですよねェ(泣)誰か1人の視点からでは書けない気が。しかも馬鹿ップル3組ですから、勝手に2人ずつ自由行動始めそう(笑)誰がまとめるんだろう…(最初は絶対辰馬なんだけど、人の話も聞かずにイチャコラしだす桂銀と沖土見て「やめじゃやめじゃ!わしも晋とイチャつくぜよ!」ってなりそう)
◎攘夷4人でドライブv〜の方
いいですねー!!4人でドライブ!!…しかし!!運転するのは辰馬と銀時だと思います!だって原作の「かもしれない運転〜」の時の小太郎を見る限り、コタは免許取れそうにないじゃないですか!!(爆笑)自分のパートナーに見惚れる銀&晋ってのはめちゃめちゃ萌えなんだけどなァ…(涙)
◎攘夷4人で遊園地v〜の方
いいですね!坂高コンビは絶叫マシンとか乗りまくりではしゃいでそうだし、桂銀2人はアイスとか食べながらまったり観覧車!…小太郎がお化け屋敷行きたいって言ったら…どうしよう(苦笑)銀時マジ泣きしそう…。辰馬はヤセ我慢しまくるけど変な汗ダラダラ。桂高の2人は平気でどんどん楽しいー!!って言いながら進んじゃう(苦笑)
◎九ちゃんはでますか?の方
出したいんですぅ!!実はぶっちゃけ、アニメで柳生篇やってる間に出したかったんですっ!!歩と絡ませたいー!!昨日(08/01/31)の「若ー!!折れた折れたー」なんてサイコーですよ!あれやりたいんですよ!!出すならやはり歩の身内の子で、歩が連れてきて…とか妄想してましたが、なかなか煮詰まらず。ゴメンナサイ。





















No reproduction or republication without written permission.