□title list□
 ※水色部分にカーソルを合わせると
 メニューが出ます

たくさんのコメントありがとうございます。一言ずつですが、レスさせていただきます!

倦怠期ってなんですかィ?SM沖土 へのコメントレス



◎沖土には〜の方
うを!掴みましたか!ますます捕まれて下さい!馬鹿ップルですよねェ!実は一番かも!
◎隼人様
高階もSM好きです〜!だからこんなことに…(苦笑)
◎こちらの〜の方
ありがとうございます!これからも増やします!
◎この二人が〜の方
ありがとうございます!頑張って書きます!
◎土方の〜の方
珍しいっ!でもそんなこともあるかもしれないっ!イイですね!土方君はどんな反応するかなァ
◎M様
土方君が思ってること口にしたら…エラいことになりますね…(苦笑)長期休暇中しか無理かも…(笑←長期休暇なら可能ってコトだ!)何日再起不能になるか!
◎沖田の〜の方
うわっ、記憶喪失とか萌えます…!大事件ですね!記憶を取り戻すキッカケが難しいとこですけどね…。ギャグなら土方の喘ぎ声で思い出すとか?最後はラブラブってのは基本ですよね!
◎近藤さんが〜の方
をを!小ネタではちらっとやりましたけどねェ!兄貴分である近藤さんにカムする2人!めちゃめちゃ緊張したんだろうなァ!いいですね!
◎灰丘様
ハメ撮りっ!!この2人は絶対やってますよ!むしろやりまくってますよ!!きっと沖田の携帯には十四郎のエロ顔の写メが大量に…!いいです!それやります!撮られて泣きながら興奮してる十四郎萌え〜!!
◎みかん様
精神土沖…!アリですね!なんかやたら強気な土方!でも、実はそれは「絶対大丈夫だ」って高杉に入れ知恵されてたからだったりするんですよ!(高杉は、沖田がどれだけ土方のこと大事か知ってますから)土方は内心「こんなん言って大丈夫かな…?」って、ヒヤヒヤだったらカワイイです!沖田は「どうしようどうしよう?十四郎がこんなん言うなんて?」って焦りまくりのテンパりまくりなんだけど、結局カラクリが判明してからは、形勢逆転で、まぁ、愛の再確認H…みたいな感じだと萌えです!!
◎マンニィの日の〜の方
ありがとうございます!!高階も「トワイライト・アベニュー」は、かなーり気に入ってますっ!!SM無しの沖土!沖田の優しさ全開!たまにだからこそ萌えるっ!!萌えて下さって嬉しいですー!!いやァ、実はアレ、沖田視点もやろうかしら??ってくらい気に入ってます!!
◎振り回しているように〜の方
いいーっ!!実は、それこそSMカップルの真の姿ですよ!Hの時は完全優位なSは、普段は結構ワガママなMに振り回されてたりしますからね!土方は、たぶんワガママ言ってる意識はないと思います!!例えば買い物に行こうってなって、十四郎は普通にナチュラルに「え?○○に行くんだろ?」って感じなんだけど、総悟は本当は「◆◆で買いたいものがあったのに…」って感じですよ!!言えばいいのにオッキー(笑)たぶん言わない!
◎土方君のエロビは〜の方
はい、実は、高杉君程、厳重な隠し方はしてません!なぜならオッキーは、オナニーくらいならしてもいいよって思ってるからです!浮気は許さないけど…(苦笑)たぶんオッキーは「あ、エロビ増えてる…」とかって、時々十四郎がいない時に、気付いてしまって、まァそれが、ことごとく自分のタイプと違うもんだから、1人でこっそり凹んでるんだと思います(苦笑)十四郎が、本当は近藤さんみたいなタイプが好きだって、気付いてるオッキーですが、わかってても凹むよなァ…。逆に、オッキータイプの可愛い子が攻められてるエロビ見つけて(恐らく興味本位で買った辰馬が貸してくれました)、それはそれで複雑になるかも…(可愛い子が「攻められる」ってのは逆だから)
◎Twilight、土方の〜の方
ありがとうございます!!オッキーは優しいんです!!浮気しまくりだけど、十四郎命なんですよ、本当は!!十四郎が限界まで落ちてることに気付いたら、何にも聞かずに甘えさせてあげるんです!たぶん、その時は、平気で学校もバイトもぶっちぎってサボると思います!!沖田視点は、まだ1文字も書いてませんが、細かいとこまでちゃんと土方を見てる沖田…が出せたらいいなァ。
◎大学生土方の〜の方
えと、実はウチの土方君は、高校の時から一人暮らしをしていたりします。高校入ってすぐ親が転勤になった感じです。あ、でもアレですね、土方高1、沖田中3って時期があるわけですから、前みたいに学校で会えるわけじゃないしーって総悟はいろいろ心配しまくるかも。絶対表には出さないんだけど、総悟は心配で心配で仕方なくて、頑張って同じ高校行くんですよ(苦笑←大学に入る時も一緒)土方君は以外と自然に天然なんで(言い換えると「どっか抜けてる」んで)、言われなきゃ気付かないことが多いと思います(苦笑←総悟も言わないから余計)だから「えっ?俺のためだったの?」ってことは多いはずです!
◎お互いのことが〜の方
ハイ、本当にお互い大切で仕方ないんですよね!でも、2人共素直じゃないから表に出さないし(苦笑)そこから些細な喧嘩しまくり…なんだけど、喧嘩の時に晋助に送られてきたメールは「これは愚痴か?惚気か?」ってようなもんなんです(苦笑)銀時が沖土2人を甘やかす…。そうか、いつもの喧嘩を始めた2人の前に晋助と銀時がいるんですね。晋助は「また始まった…」って、意外と冷たいけど、銀時はいろいろ世話してあげてそうです!!
◎完全開き直りの〜の方
晋助の入れ知恵があればやりそうです…!!確信犯でひじーから大胆にHに誘う…!もう、押し倒してキスして脱がして舐める…くらいまでやればいいと思います!!「なんで?なんで?どうなってんの?」って、めちゃめちゃテンパるオッキー。でも最後は「誘い方が可愛くなかった」とか言って(テンパってたくせに)オッキーにお仕置きされてひじーは幸せだといいです(笑)やっぱりお仕置きが好きか(笑)みたいな
◎アホな妄想して〜の方
申し訳ありません『やってTRY』を見たことがないんですっ!でも、オッキーの全く料理できないっぷりが可愛すぎです!!味噌が豆板醤でだしが一味だなんて…!!ミツバ姉さんの影響かしら(笑)実家で一番見慣れてた調味料なんですねきっと!十四郎はめちゃくちゃ焦るんだけど…。愛の力で食べ切ってたらいいです!そしてお腹壊して1週間くらい再起不能(晋助が家事やりに来てくれるから大丈夫です)!やっぱ、いくらマヨラーでも料理はひじーがしなきゃ駄目ですね!
◎近藤さんは〜の方
ハイ!そうですね!お兄さん兼お父さんみたいな(笑)2人を優しく見守ってあげる人です!「誰にも言わないから」と約束して、本当に誰にも言わなかったもので、十四郎に「ウチの大学来いよ、お前らだけじゃないから」なーんて言ってたのに坂本にも「俺の後輩にもカップルいるんだぜ」と、紹介しようとしなかった。故に、沖土と辰馬が出会うのは晋助の家出の9月(『寫真』〜『今は〜』3部作)まで遅くなるんですけどね。本当に誰にも言わなかったんだからいい人です!…やっちゃったけど(苦笑)
◎近藤さんは〜の方
ハイ!そうですね!お兄さん兼お父さんみたいな(笑)2人を優しく見守ってあげる人です!「誰にも言わないから」と約束して、本当に誰にも言わなかったもので、十四郎に「ウチの大学来いよ、お前らだけじゃないから」なーんて言ってたのに坂本にも「俺の後輩にもカップルいるんだぜ」と、紹介しようとしなかった。故に、沖土と辰馬が出会うのは晋助の家出の9月(『寫真』〜『今は〜』3部作)まで遅くなるんですけどね。本当に誰にも言わなかったんだからいい人です!…やっちゃったけど(苦笑)
◎土方君のお肌は〜の方
傷だらけでズタズタになったのは大学祭の時1回だけです!あの時も、あの後は傷が完全に治るまでオッキーは無茶しませんでしたから、キレイに治ってます(自分がやったんだけど、めちゃめちゃ丁寧に手当てしてあげますよ総悟)。土方君は一本鞭か何かで、背中がズタボロの血まみれになるまで責められてみたいー!と思ってますが、恐くて口には出せません。一方総悟は、痛い方がいいってのはわかってるんだけど十四郎の肌に傷なんかつけられるかァ!!って思ってますから、傷跡が残るようなプレイはしないんです。せいぜい縛り跡の内出血くらいかな(苦笑←キスマークの内出血もあるかも?)土方君も、総悟が自分の肌に傷つけたくないって思ってくれてることは気付いてると思います。
◎エッチの時以外は〜の方
ハイ、高階もそう思います〜!!土方君はちょっと天然ですから(苦笑)色気垂れ流しの自覚もないですしね(苦笑)そりゃオッキーも心配するさァ(苦笑)Hの時とそれ以外では全く逆転な2人…を書きたいのですが、なかなか『天然』って書くの難しいんですよねェ…
◎部屋はやはり防音〜の方
1人暮らしの時よりは広い部屋になったので、ある程度悲鳴を上げても、隣近所には聞こえないと思います!でも、前の1人暮らしの部屋の時に、ひじーは1回ベランダに吊されてるんですけどね(爆笑)嫌だァー!!って泣いたけど許してもらえなくて、でも結局、始まってスイッチ入っちゃったら周りの状況なんか見えなくなりますからねェひじーは(苦笑)だから余計、まだ理性残ってるうちは、常識とかにうるさいと思います!
◎土方に怒られる〜の方
オッキー何するんだろう…。イタズラの度が過ぎたとか、そんなんかな?やっぱりちゃんと年上のお兄さんだったんだァみたいな感じで、しっかり怒る喧嘩じゃない2人…ってのも萌えですねっ!
◎銀さんとひじーが〜の方
土方君は天然なので、悪気など全くナシで銀時とイチャついてしまって(銀時じゃなくてもいいのですが、同期なので一番有り得るかと)、オッキーが嫉妬というのは、おおいに有り得ると思います!!「なんか総悟怒ってんだけど?」「とりあえずキスしとけ」って晋助と銀時に言われて、でも総悟が怒ってて唇にキスするのは恐くて髪の毛に…!!これは有り得ると思います!!書けそうです!!
◎沖土近藤さんに〜の方
嬉しいと言っていただけて良かったですー!!(コメント下さった方ですね!?)そうなんです、オッキーは土方君のことが大事で大好きで仕方ないんです!近藤さんに対しては、恋愛感情ではないのだけれど、ほぼ『絶対』と言ってもいい信頼を置いてます!ただ2年もカミングアウトしなかったのは、やはり近藤さんがノンケだからなんですよね(近藤さんとの関係を壊したくなかったから敢えて隠してた感じです)。でも偶然、近藤さんの方
から『俺は考えが変わった』って言ってきたものだから、元々の性格やなんかもわかってるし、この人なら絶対大丈夫だ!って話すんです。沖土2人にとっては、坂高やあの辺の仲間達と仲良くなるまでは近藤さんが唯一の理解者だったんです。近藤さんも近藤さんで、応援する、理解すると言った以上、真剣に同性愛のこと考えるようになったらいいなーと。そこから昂じて、同性CPが生きてくために起こる問題とか、男女の賃金格差とか、大学で専攻するくらいだったらいいなァ(経済学部だからね)。
◎流達様
(その他も返信ズミですよ)土方君に半泣きで『お願い』と言われたら、断れないのがオッキーです!多分、念入りに計画を立てて、バイト休んで検査行って…になると思います!その時1回だけでもいいし、総悟に入れてもらっただけでも幸せなのに中出しされて幸せ過ぎて放心状態の土方を見て、オッキーが時々(って言っても挿入すら月1回ペースなんだけどなァ)中出しすることにしてあげても、どっちでもいいかなぁ?土方君は幸せ過ぎて放心状態だったが故に、後処理するの忘れて(もしくはしたくなかったとか…)、後からお腹壊してたらいいと思います(笑)お腹痛いのすら幸せでいいですよ(爆笑)オッキーは、結果がどうあれ「さかもとーっ!よくもー!」って、殴りに行くと思いますけどね(爆笑)コメントありの投票は大歓迎です!10回でも20回でも投票して下さい!!(今日までですが)
◎深瑚様
マジでござりまするかァ?(なんで栗子?)実はアレ、だいぶ前に交換日記で言ってたんです!反応なかったし、相方には「それは違う」と言われるし(笑)というネタでした!高階は好きなんですけどね(笑)やろっかな…
◎深瑚様
マジでござりまするかァ?(なんで栗子?)実はアレ、だいぶ前に交換日記で言ってたんです!反応なかったし、相方には「それは違う」と言われるし(笑)というネタでした!高階は好きなんですけどね(笑)やろっかな…
◎土方が沖田の〜の方
ぎゃあ!!これは本当に総悟が悪い場合じゃないと…(汗)あっ、でもなんか今、パンって頬を叩いたひじーが「なんでお前はいつもそうなんだよ?もっと俺のこと信用してくれよ!」って泣き出す顔が一瞬で浮かびました!!…だから、書きたかったらその前の経緯を考えなさいよ自分…(爆)
◎沖田の寝込みを〜の方
ぎゃー!!なんでですかっ!!なんでバレたんですかっ?そういう話、書きかけてますっ!寝てる総悟に十四郎からキス〜ってのがやりたかったんですー!!(笑)
◎ツンデレ沖田と〜の方
おそらく「天然ひじーに振り回される総悟」、になりそうな…(苦笑)いきなり「飛行機見たい!夜景も!」とか言い出す十四郎に引っ張られる総悟…(笑←飛行機ってのは今思い付いただけです)
◎隼人様
ありがとうございます〜!!萌えていただけたとは!!コスプレH!!意外とノリノリでやりそうですよね沖田なら!(ひじーは逆らえないからいいの)ラブホで無料の貸し衣装なんかあったりしたら絶対やると思います(笑)「それ、俺が着るのか…?」って、セーラー服にビビるひじーに「違いまさァ」って。コスプレで変な気になって、興奮しちゃう十四郎!!
◎千晶様
うをー!!細かいとこ覚えてますねー!!感動ですよ!!そうなんです、ひじーは高校の時に集団レイプされちゃってます!ただ、総悟が助けてくれるのが早かったので、高杉程ボロボロにはならなかったんですけど、でも高校生だし、相手先輩ですからね!ひじーなんて絶対、自分悪くなくても謝りますよ総悟に!しかも「こんな目に遭った俺はもう総悟と付き合う資格ねェ」なんて、本気で言いそうです!もちろんオッキーの愛でしっかり立ち直りますよ!プロポーズかァ…。ついに沖土まで結婚?(CP4組全部結婚しちゃうよこのままだと・笑)←なにより高階が馬鹿ップル好きだから仕方ない。
◎菊次郎様
うををー!!コメントありがとうございますっ!!媚薬仕込むのは銀時なんですかっ?(笑)オッキーに飲まされてもいいような(笑)ただでさえ総悟の入れてもらってるー!!ってだけで、陶酔できるウチの十四郎が薬まで使われたら!気持ち良すぎて幸せすぎて「俺、もう死んでもいい」とか言い兼ねないですよ十四郎(笑)問題は終わってから足腰立たなくなった十四郎を、総悟がどうやって連れて帰るのかなァ…と(笑)坂本君出番ですよー!…かな?(苦笑)
◎大学パロで〜の方
ありがとうございます!!実は以前からウチで「沖土に目覚めました」というコメントは結構もらうのですよー!これからもお互い好きすぎ馬鹿ップルを書かせていただきます!
◎Mに目覚めてく〜の方
おおーっ、これはアレですね、また中学時代の話を書かないと無理ですねェ(苦笑)ぶっちゃけ初Hの時から縛られちゃってんですけどね(苦笑)その時の拘束されてる感が忘れられなかったようです(苦笑)
◎初めての〜の方
最初のSMえっちは中学生の時ですよー(苦笑)もちろん道具も玩具も持ってないから全て代用品(笑)縛られたまま身動きとれないのにヤラれてる…!ってのが、ひじーはたまらなかったらしいです(笑)オッキーはオッキーで、いつもより興奮してるひじー見て興奮しちゃった!みたいな。書こうかな…(苦笑←SM好きだなヲイ)





















No reproduction or republication without written permission.