□title list□
 ※水色部分にカーソルを合わせると
 メニューが出ます

たくさんのコメントありがとうございます。一言ずつですが、レスさせていただきます!

だって大好きなんだもん!ラブ2坂高 へのコメントレス



◎恋菜様
手錠プレイよりもデパートで迷子高杉…ってのに、激しく萌えてしまいました!
◎たまには〜の方
すいません!頑張って辰馬視点も書きます!
◎原作ベースで〜の方
女体化…ちょっと苦手なんですよね…。でも天人の薬使えば可能なんですよねェ(苦笑)女になって坂本を誘う高杉→あっさり乗る坂本→誰でもいいのかよってへこむ高杉→実は最初から高杉って気付いてた坂本、なんてね。
◎エッチしない〜の方
おお!坂高にはちゃんと「Hしない日」があるのでした!辰馬が一番心配してるのが晋助の体力ですからね!ただくっついてるだけ…とか、本当に幸せそうでイイです!
◎キスしてる〜の方
萌えー!!キスしてるだけの話!!ただひたすらにキス!!ヤバイです!短くまとめられたら、拍手文にしてフリー配布したいくらい(笑←あのね)萌えましたっ!!
◎鈴様
ありがとうございます!そうですよね、坂高ですよね!
◎鐺様
童話パロっ!!白雪姫だと辰馬王子は最後しか出てこないけど…。オイシイとこ持っていくのって、めちゃくちゃ辰馬らしいと思います!高階もパロ大好きですーっ!!もちろん7人の小人×高杉総受けですよね?
◎エミ様
ありがとうございます!
◎一日中〜の方
うわー!ただくっついてる!!って…!めちゃくちゃ坂高らしいです!
◎メッタメタに〜の方
ハイっ!高階もお互いに愛して愛されて幸せな坂高大好きです!(だから原作ベースを書かないという話も…)
◎幼なじみパロの方
坂高幼なじみですか!いいなァそれ…!いつも一緒にいるんですよね♪
◎同高校は〜の方
他高校パロ!おおっ、なんだか微妙に遠くて、でもいい感じ!もちろん辰馬が会いに行くんですよね!
◎晋ちゃんが〜の方
高杉が年上設定パロありますよ、ネタ!近日中に交換日記「今日の坂高」で書くと思います!(1日1個ずつネタ書いてます)
◎ドライブデートVの方
いいですね〜!トミー・フェブラリーのMaGic in youR Eyesが思い浮かびました!助手席で祈る/お願い時を止めて/もう少しこのままでいさせて下さい…って
◎襲い受け〜の方
最初から最後までですかっ?途中で坂本が逆転しそうな…。あ、逆転が2ラウンド目なら…いけますね!1回目は好きにさせてみるんだな辰馬!そうなんだな!
◎坂高、桂銀で『攘夷4人〜の方
4人全員教師っ!萌えるかも…っ!でも、高階物理が全くわからないのですが…(汗)書けるかな…
◎やっぱり〜の方
結核ですか…!大正ロマン坂高(交換日記)でもちらっと考えましたが…。死ネタにならないなら…アリかなァ…。晋助は死を覚悟してたのに天人の薬で治っちゃった、とか?
◎坂高、桂銀で同じ部屋で〜の方
うわっ!それメッチャ萌えます!そうですよね、普段銀時は「みんながどんなHしてるか知りたい〜」とか言ってるくせに、いざ4人で…ってなったらめちゃくちゃ恥ずかしがるんですよ!服脱ぐのも最後だったりしてね!(真っ先にバーンと脱ぐのは辰馬でしょう)。高杉にしてみたら「あんなこと言ってたのに?アレ?あれ?」って感じですよね!もちろん高杉も辰馬に攻められてイッパイイッパイだから、口には出せなくて(余裕ナシ!)心のツッコミなんですよね(笑)うわ、それ書きたいですー!!
◎はだかえぷろん〜の方
ぎゃあー!!です、マジで!!…でも、辰馬の誕生日とかで「今日だけ特別な」ってのならアリかも…!
◎晋ちゃんの部屋〜の方
えっと、晋助の部屋にはベッドがありませんので、晋助の部屋でするならまず、布団を敷かなきゃならないんですね。その点辰馬の部屋にはベッドがありますから(しかもW)、どうしてもそっちでしてしまうようです
◎同伴出勤の方
2人きりですかっ?沖土も入れた4人で…ってのなら考えてます!実は「スイ」と「イツキ」は、その話でデビューするはずだったのに…大学祭…(苦笑)
◎杏子様
ありがとうございます!晋助のワイシャツ1枚下着ナシ!しかも辰馬のだからブカブカで…って!!萌えるっ!!萌えすぎるっ!!実はソレ、こないだ絵に描いたんです〜(爆笑)TOPになる予定なので、まだ公開してませんが!いやァ、全く同じことを考えていた方がいらっしゃったとは!感激しました!これこそ萌えです!
◎鬼音様
な、なんて素敵なご友人をお持ちなのでしょうっ!!羨ましいィーっ!!辰馬の理性は0コンマ何秒でブッチンって切れますねっ!一服盛られてばっかり(万高とか…あとは銀高のところでも銀高やるためには薬か?という話になってます)ではなく、辰馬のためなら自分から薬飲んじゃいますか晋助!!なんて健気なんだー!!あ、でもこれで辰馬がSMやりだしたら大変なことになりますが…(万斉に刷り込まれた記憶が出てくる)。あ、理性ぶっ飛んだ辰馬がSMなんざしませんでした(笑)ヤツは晋助が「縛ったりして欲しい」と言うからやってるのであって、SMしてる時は意外と冷静でした(でないと事故に繋がるからね)。
◎月見酒〜の方
うわうわっ、月見酒、2人でベランダでしっぽり!めっさイイっ!しかもウチのサイト名も月って入ってるし…!絶対やります、それっ!!
◎冬はやっぱり〜の方
べったりくっついてるだけっ!!お互いに人間湯たんぽの坂高ですねっ!!いやー、マジでラブラブでいいですっ!!
◎SM突入前で〜の方
うっわー!!それ、すっごい、エロい!!!!なんか晋助が、いじめられたい気分だったんでしょうね!嫌がる辰馬にとりあえず縛るだけ縛ってもらって、口でチャック開けて下着の上から、まだフニャフニャの辰馬のを舐めて…的な。辰馬は黙って見てたんだけど、上目づかいもありますから、晋助のエロさ加減に理性プッツンっていっちゃって怒涛のHになだれ込むという…(笑)ちなみに辰馬は、SはSですけど、あんまり晋助が痛がることはしたくない人です。「もう駄目」って言うくらいイカせまくるのとかは大好きですけど(笑)
◎待ち合わせる〜の方
そ、それは高階の性格上、地理に詳しくないと書けませぬ…!大学パロの舞台を東京にしたのを微妙に後悔してたりして(笑)地理がわかんねェ(爆)性格的に「○○ビルの前の交差点で信号待ち」とか書きたい人ですから。でも、待ち合わせでワクワクしてるのに、いざ会ったら晋助はツンデレなんだよな。カワイイーっ!地理の問題だけクリアできれば…
◎ひざ枕ー!〜の方
爪切り耳かきっ!めちゃめちゃラブラブ…!絶対坂高ならやってそうですよね!ってか、辰馬なら爪切りだけじゃなくて晋助の爪磨きまでやりそう…
◎晋を起こす〜の方
はい、時々ちょこっとずつ出てきますが、毎朝毎朝暴言吐かれて殴る蹴る…なんですが、そんな姿を見ても「晋はかわええのう」って思ってますから辰馬。ある意味最強です!だんだん慣れてきて、殴られるのは、避けると思いますが(オッキーでさえ避けてました)、暴れてる晋助を殴られながら抱っこしちゃう…くらいのが辰馬だと思います!
◎ひたすら甘い〜の方
いいですねー!!沖土甘々Hは書きましたからね(「Twilight・Avenue」本日08/01/22up)!次は坂高甘々Hですかね!!沖土と違って、実は甘いHがSMよりメインなんですけどね坂高は…(汗)
◎襲い受け!〜の方
うわ、晋助頑張っちゃいますかっ!気持ち良すぎて泣きながら頑張るんだろうなァ…!そんな晋助を下から見上げて(かわいい、たまらん…)とか思ってるもんだから、なかなかイカない辰馬(笑)晋助ますます泣きながら…(笑)晋助のことだから、辰馬がなかなかイカないと、「もしかして気持ち良くないのかな?」とか考えちゃいますから、ますます泣くんだろうなァ…(苦笑)
◎やけに積極的に〜の方
をを!夢オチってやったことないですね!(夢と言えば悪夢ばっかりさァ)。まさに起きたら「やっぱりこの、完全に受け身で喘いどる晋がかわええのー」って、まだ寝てる晋助襲いますよ!辰馬なら襲います!「朝からなに盛ってんだよっ!」って、憎まれ口を叩きながら、結局気持ち良さには勝てない晋助…(苦笑)
◎舐めっぱなしで〜の方
おおっ!!焦らすのは大好きかも!S辰馬!!「巫山夢」の時も1時間くらい背中舐められてましたが(笑)指とか身体の隅々まで!いいなー!隅々まで舐めてんのに大事なとこには触ってくれないの!(お約束)それ、結構スグ書けそうだなァ…。書いちゃおうかなー♪
◎プチ喧嘩。〜の方
辰馬は人に「男の趣味が悪い」って言われるのは慣れてますからね(笑)二丁目では日常茶飯事のように言われてますから(笑)ただ、晋助がジャニーズのDVDをガシャーン!ってやっちゃうと、別の大喧嘩の火種になりそうです!「わしの山ピーに何するんじゃあっ!ああ、亀梨くーん…」とか言いながら片付ける辰馬を見て「俺よりそっちの方
が大事なのかよ!」って…。
◎言葉攻め〜!!の方
はい!高階も言葉攻め大好きです!でも、難しいんですよねー!!辰馬は絶対「汚い」とか、そういう系の言葉は晋助には言いませんからね!あ、そうか!沖土に借りたSMビデオ見て、再現してみよう!ってHならできるんだ…。
◎ラブホエッチ〜の方
泳げる程広い風呂ってラブホにはないと思うのですが…(それならプール付きの部屋になると思う)。お風呂で泳ぐとなったら、2人で温泉行って、深夜か早朝の誰もいない時間に、散々イチャコラしてから、大浴場で泳ぐって方がいい気がします!坂高2人で温泉はいつかやりたいなァ
◎新年一発目の〜の方
ハイ!してません!姫始めは3Zやなんか全部引っくるめても、書いたことないハズです!…やっぱ書くべきですね(笑)ベッドの上に裸で正座した晋助が「今年もよろしくお願いシマス」とか言ったら激カワ!!
◎ベタベタに〜の方
酔っ払ってベタベタ晋助っ!カワイイっ!間違いなく辰馬はテンパりますよ!普段自分がしてるくせに!なんでってそりゃSだから(爆笑)普段と違うことされると困るんです(笑)あー、普段の余裕はどこへやら?って辰馬もカワイイー!このネタ採用しますっ!本当は晋助も人前でベタベタしたかったんだよね!恥ずかしかっただけで!
◎嫁入り晋助。〜の方
ハイ、もしもそこまでやるのなら、大学パロ外伝とかって形になると思います!問題は、あれだけ真面目に勉強してる晋助なら、「大学院おいで」って、間違いなく先生に言われてしまう点…(苦笑)辰馬の実家に嫁入りして、辰馬の実家近くの大学院に行ってもいいんですが(苦笑)そうなったら辰馬はどうするんだ!と。修士課程→博士課程で大学変えるバカなんていませんからねェ…。辰馬は博士課程行かなきゃいいのかな?…もったいないなァ(笑)
◎嫁入り晋助。補足。〜の方
うわァ。ぶっちゃけ「頭いいなー!!」と思いました!!思い付かなかったァ!!きっと晋助のゼミの先生は、晋助がゲイだってことも8月に結婚式だけしたことも知ってるんだな!相手が院生の辰馬だってことも!そんで、院に行くって話を断って理由はやっぱり辰馬で、それで!当然晋助は、学芸員の資格とかも取っちゃいますから、博物館とかでもいいですねー!って、それを書くならやっぱり高知に行かなきゃ駄目だ…(笑涙)でも、辰馬の実家で辰馬母や辰馬姉に、やたら可愛がられて「晋はわしのっ!!」って、やっぱりここでもあんまり変わってない…って妄想は、したことあります(笑)
◎浅夢様
まァっ!!そんな平安時代のしきたりをよくご存知でっ!!でも、高階的には『3日間連続Hして、3日目に2人でモチを食べる』の方
がいいなァ♪晋助的には「なんで今日の晩飯モチ?」って思ってたら辰馬が「実はのー、このモチ、こっそり寝室に3日間置いてあったんじゃ」って!お前なんでそんなこと知ってんだ!!??ですよね、晋助にしたら!でも、辰馬ならそれくらい知ってそう…(苦笑)晋助が寝てる間に晋助の本読んでるから(笑)
◎電車で〜の方
立ったまま寝ちゃうなんてっ!晋助よっぽど疲れてんのかな?(辰馬と遊園地でも行ってはしゃぎすぎたかな)。そして安心しすぎですよねー!!寝ちゃうなんて!その「安心しすぎ」なところが、晋助らしいし、辰馬も多分「信用されてるんじゃ、わし…」って再確認だと思うし!カワイイっ!
◎ゼミで鴨と〜の方
実は鴨は文学部になるか理学部になるか決まってないんですけれども!!鴨が文学部だった場合、100パー有り得る話です!!っていうか、鴨と激論…でなくても、大学なんざ誰だって1人くらいは意見の合わない先生いますから、「自分の意見書けって言うから書いたのに、ボロクソにけなされた!」って、辰馬にグチグチ言ってると思いますー!!
◎二人で〜の方
うわっ、密かにストラップ一緒だったりしますか?実は裏設定ですが「仲直り〜」の時の晋助の携帯には、ストラップも何もついてません!あとはこっそり、お揃いのネックレスとかしてても萌えるー!!恥ずかしいから、晋助は絶対洋服の中に入れちゃってると思いますけどね!何かの拍子にチラっと見えるんだ!!
◎ごめんね…の〜の方
そうなんです!「ごめんね…」は4人で飲んでるんですよ!でも、2人で飲みに行く話はやると思います!朝方、誰もいないしホロ酔いで、手ェ繋いで歩いてる坂高の前に現れる「体力作りのために早朝走ってる土方君(笑)」…てのがやりたいのでっ!
◎初雪を二人で〜の方
そ、そうなんですねっ(汗)北国で生まれ育つと、どうしても「あー、また今年も降ってきやがったー」としか思えなくて(汗)ホワイトクリスマスとかも「いらねェ!!降るな!!」って思ってしまう道産子の高階です(爆)だからサイト名も雪の幽けき(=溶けて消えて行く雪)、だったりするんですよね(汗)雪が消えて行くのは春が近い合図だから幸せで…(苦笑)そんな高階に書けるかしら…(滝汗)
◎坂高で20の質問〜の方
質問形式ですかっ?どこかにいい質問配布してるサイト様
ないですかねェ…。20質問は自分で作りましたけど、実はアレが限界です(笑)馬鹿ップルに向けた20の質問とか、誰か作ってくれないかなァ…(SMカップル向けでもいいけど…)「得意プレイはなんですか?」「好きな責めはなんですか?」みたいな(笑)坂高と沖土しか答えらんないけど。
◎メール着信で〜の方
いや、きっと奴らは基本メールですよ!だって、「行住坐臥」でも「もうちょっとかかるから遅くなる」「土方と喧嘩した沖田が来てる」「今すぐ帰るっ!!」ってメールしてますから!!あの時は辰馬は図書館かどっかにいるので、電話は厳しいな…って裏設定もあったんですけどね!!
◎辰馬が花束〜の方
何があったんでしょうか辰馬…!!晋助だけじゃなしに高階も非常に疑問に思ってしまいました!!誰かにプレゼントされた?それだと喧嘩の原因になりかねないか…。晋助と同棲始めた日とか付き合い始めて何ヶ月とかは全部記念日になりますからねェ…。あ、辰馬なら、たまたま花屋の前通って、きれいだったし晋助に似合うと思った、なんて理由で花束買ってきそうですよね!うを!言われて思い出した…!銀魂キャラに実家が花屋さん、屁怒絽以外にもいたじゃないですか…(汗)なんで大学祭upする前に思い付かなかったんだろ…。脇薫出せたじゃないか…(泣)
◎辰馬が試験期間で〜の方
試験期間は2人一緒なので、院生になった辰馬がレポートに追われてる…って感じはいかがでしょう?一生懸命夜食作ったりしてサポートしそうですよ晋助!!「辰馬ならできるって信じてるから」とか言われて、普段の3倍くらいの力(本当はそれが実力)を出して頑張っちゃいそう…辰馬。
◎晋からのキス。〜の方
いいですねー!!晋助は照れて真っ赤なもんだから、顔見られたくなくて、ひたすらしがみつくみたいにくっついてそうです!カワイイーっ!!そのまま辰馬がずーっと抱っこしてるもんだから、いつまでも晋助の顔の赤いのは治まらない!!何年付き合っても、坂高にはこんな初々しくあって欲しいです!!
◎ベッドの中で〜の方
や…やらしい…!!きっとHしない日なんですね!!でも、そんな顔見せられたら、辰馬我慢できなくなりますよね…(笑)
◎季節外れですが〜の方
いえいえ、当サイトでは、季節外れは今更です(笑)問題ないです!身体が冷え切ってる晋助にびっくりした辰馬は、抱きしめて、人肌で温めてあげるんだと思います!…いや、過剰反応して、救急車くらい呼ぶかもしれない…
◎晋助入院ネタ〜の方
うわァ、ついに倒れますか晋助!!…でも、辰馬はああ見えて、序々に浮気は減ってるんですよね(苦笑)まァ、晋助は常に疑ってますから、それが直接ストレス軽減とはならないのですが(苦笑)有り得る話ですね!そういうことがあって、そこで反省していって、辰馬の浮気は減っていく一つの要因になると思います!みんなお見舞い行って、ストレスが原因ってわかったら、辰馬責められるんだろうなァ…(土方君なんかボロクソ言いそうです)
◎辰馬と駅で〜の方
有り得るー!!!女の子と間違われちゃうんですよ!!待ち合わせ場所に現れた晋助は半泣きで、デートどころじゃなくなりそう!晋助が泣き止むまで、辰馬は抱いててあげたらいいと思います!泣き止んでから、公衆の面前だって気付いて、晋助は恥ずかしかったらいいよ!!
◎腹痛を訴える〜の方
辰馬ならマジで勘違いしそうで笑えます!しかも、原因は後処理しないで寝ちゃったから…だったりすると、余計「妊娠か?」って思ったり!あー、でもコレ、晋助はへこみますねェ!「辰馬やっぱり子ども欲しいんだ…」って。自分は産めないから。薬飲んで「寝る」ってベッドに入って、辰馬が様
子見に行ったらこっそり泣いてそう…!
◎顔を真っ赤に〜の方
有り得ます!!これは有り得ます!!もう、たまに晋助が素直になって「好き」なんて言おうもんなら真っ赤ですよ辰馬!!「ど、どどどどどうしたんじゃ晋っ??」って。照れた辰馬見て「二度と言わねェ」って、晋助も照れちゃってたらいいです!
◎来駕様
ありがとうございます〜!
◎風呂あがりに髪を〜の方
おお!!まさにその通りですね!辰馬はあの通り癖っ毛なので、しっかり拭いてしっかりドライヤーしそうですが、晋助は多分ぐちゃぐちゃって拭いて終わりですよ!雫落ちてても気にしないですよ!「しんー、風邪ひくじゃろー」って抱っこしたまま頭拭いてあげて、ついでに丁寧にドライヤーしてあげたらいいです!猫の毛づくろいみたいにおとなしくされるがままの晋助!カワイイ!
◎晋がとどかない〜の方
これは、辰馬が隠したモノによっては喧嘩にならないと思います!高階的には、辰馬が隠したのは、2人で出掛けた時に辰馬が撮った晋助の写真アルバムですよ!!偶然「なんかある…?」って箪笥の上かどこかでみつけた晋助ですが、届かないので椅子を持ってきます!そうこうしてる間に辰馬が気付いて取り上げる!晋助「ぶー」って感じで喧嘩になりかけるんだけど、そこで辰馬が折れて「実は…」って見せたら晋助真っ赤!ってのはどうでしょう?(ってことは、これの前に旅行いく話書かなきゃ駄目じゃないか)
◎だいすきだよ、〜の方
カワイイー!!!!どっちがやってもカワイイですっ!!!そういう何気ない日常の仕種が萌えですよね、坂高は!!
◎出掛けに突然〜の方
そりゃあもう、坂高は2人で1本の傘ですよね!!1本ずつ傘持っちゃったらその分離れちゃいますもんね!!晋助は恥ずかしがるんだけど、こっそり傘で隠してキスしたりとかも萌えます!!
◎温泉旅行〜!!の方
これはだいぶ前から書きたいんですぅ!!ぶっちゃけ、沖田が受験の時に、土方君と晋助が一緒にバイトしてたのは、バイトしたお金で『旅行でも行こう』って言わせたかったんです!!あの時から、高階の頭の中では、白浜(和歌山県)の海岸沿いを車で走り、温泉に行く坂高の姿が浮かんでま…(爆←1年くらい経ちますけど)どうも高階がロクに温泉に行ったことがないというのが、難点らしいです(苦笑←白浜あたりはドライブで通ったことあるだけ)
◎辰馬の性病〜の方
アレの続きですか?確かに続きはあるにはあるけど、2週間後に治ってからのH話ですもんね!!坂高は最初から『生』ですからねェ(笑←晋助が『つけて』って言わなかったから)。ゴムすりゃできないことはないけど(生で舐めるのも駄目ですよー)、やっぱ一番違うのは晋助の精神的な部分ですよ!「治るまでしたくない」って言いそう(苦笑)まァ、そんなん言いながら奴らが2週間も我慢できたはずがないんで、絶対最低1、2回はやってますけどね(笑)
◎買い物デート!の方
これは書きたいんですぅ!!だから、その前に1回、高階は東京に買い物に行ってみなければならない(要するに取材)。舞台を大阪にしてたら、バシバシ書いてたと思います…(泣←でも大阪弁1人もいないのは白い○搭並に不自然だもんね)。坂高のデートは、買い物が一番多いと思いますよ!
◎辰馬の上着を〜の方
萌えー!!!晋助は、自分がちっちゃいことがコンプレックスだから、辰馬の上着なんか着たら、ますます小ささが強調されるみたいで、絶対嫌なんだけど、出先で『寒い』なんてことになって、辰馬に上着借りたらいいですよ!辰馬は『晋助が小さい』とこが、なんたって好きな要因の1つですから、理性吹っ飛ぶくらい激萌えだと思います!!
◎隙を見てキス写メ〜の方
やってそうー!!2人で特に何もなく家にいるときに辰馬はやりまくってそうです!!しかも上手く撮れたら待ち受けにしそうです!更に、友達みんなに自慢げに送ってそうですよ!真っ赤になって怒る晋助だけど、結局は『上手く撮れたら1回で済むんじゃから』って丸め込まれて撮られてそう!でも、実は何回も取り直しさせられるはず…(苦笑)
◎エッチしたくなる香の〜の方
マジですかっ?そんなんあるんですか?まァ、お香だったらそんなには効かないんでしょうけど、これはフィクションですから!がっつり晋助に効いてもらいましょう!!煙草吸うからって、気にしてお香たくんだけど、だんだんムラムラしてきちゃって、疼いて疼いて仕方ない。そういう時に限って辰馬は外出中!早く帰ってこいよ辰馬ァ(半泣き)みたいな!!
◎甘えたな辰馬。〜の方
いやいや、読書中の晋助はまさにそんな感じですよ!!いや、もしかしたら返事すらしないかもしれない!!辰馬はデカイ身体を縮こませてイジイジしてるんです。読書を終えた晋助が「辰馬?なんで?」みたいな(笑)
◎高杉にお仕置き〜の方
晋助がお仕置きっ!!…って言っても、晋助なら「H拒否」とかだけで相当なお仕置きになると思います(苦笑)
◎一中の高杉〜の方
これはやってもいいのですが…その喧嘩相手を誰にするか?というのが問題ですね…。誰でもないエキストラでもいいんですが、それだと書きにくいから喧嘩するとこははしょらないと…。
◎『激辛料理店に〜の方
これは有り得ます!!ハイ、高杉君はココイチ10辛ですから、相当の筋金入りの辛いモン好きですよ!ミツバさんくらい一味かけてますよ!(笑)
◎風邪ひき晋助。〜の方
いいですね!かいがいしく世話してそうですもん、辰馬なら!人間抱き枕〜!
◎風呂上がりの〜の方
いいですね!もう、日常の何気ないところでイチャイチャ…ってのが、坂高だと思います!
◎膝に乗っからせて〜の方
これはもう…下手したら毎日やってるんじゃないですかっ??まさに日常です!!
◎『初雪を二人で〜』という〜の方
聞いて下さいよ!!実は高階、「そうだ 京都、行こう」の元になった京都旅行で、高階は、平安神宮神苑で、初めて北海道以外で雪虫みたんですよ!!「きゃー♪」って感じだったんですが、同行した大阪人も九州人も雪虫なんて全く知らなくて!数が少ない(だって高階こっち出て来て10年なんですよーなのに初!)からみんな知らないのかなァ…って思って、「そうだ 京都、行こう」シリーズから雪虫ネタは消えたのです(泣)道産子でもない晋助が雪虫知ってたら不自然かなァ…と思って(泣)
◎学校で〜の方
これ、意外とちゃんと書いてないんですよね…!毎回毎回晋助が暴れて、余計注目の的だという(笑)1回は書かないとなぁ…。
◎ソファーでうたた寝〜の方
はい、もう、これもまさに日常だと思います!寝顔見ながら軽々運んで「やっぱり晋はかわええ!」とかやってたらいいですよ辰馬は!
◎夜中の散歩、〜の方
これは、家の近い沖土コンビ(こっちも手繋いでたりして)とか、似蔵に見られることならあると思います!!この辺に目撃されるくらいなら、晋助もそんなに恥ずかしがらないでしょう(苦笑)
◎坂高新婚旅行v〜の方
これは、実は考えました!でも、辰馬なら間違いなく、新婚旅行は海外に行くだろう…という結論に達しました(苦笑)しかも晋助ルーブルも大英もメトロポリタンも好きそうじゃないですか!晋助の為なら金出しそうじゃないですか辰馬!!…というわけで書けませんでした(高階はヘビスモなので海外には行けませぬ…)←2年計画くらいじゃないと(苦笑)
◎キスマークに〜の方
これは、「あ、しまったついちゃった」くらいなら絶対晋助は怒らないけど、付けすぎるとブチ切れますねー(苦笑)見えないとこなら怒らないと思いますが(苦笑)でも現実問題、晋助のあの身体はキスマークつかないよなぁ(笑)そんなん嫌なんでつけちゃいますけど(笑)





















No reproduction or republication without written permission.