□title list□
 ※水色部分にカーソルを合わせると
 メニューが出ます

他(3P、総受等具体的にお願いします) へのコメントです


※「名前:ステファン」が大量発生してますが、名前欄が空欄だと「ステファン」になる仕様でした。
同じ人がいっぱいコメント入れてるわけではありませんw


名前:ステファン
コメント:万+坂高でSM
名前:ステファン
コメント:古典の授業で怪談をやって怯える銀時
名前:ステファン
コメント:『銀+高で国文談義』高杉と対等に話す銀時がもっと見たいです。
名前:ステファン
コメント:坂→高←また、な晋ちゃんのとりあいっこ。家に遊びに来たまたちゃんは辰馬に負けずとベタベタしますから。「先輩V先輩ッ」「晋はわしのじゃあ!」「オマエラうぜえ!!離れろよッッ」みたいな(笑
名前:ステファン
コメント:見つかった晋エロDVD鑑賞会。あ、これは坂+銀でこっそりと…
名前:ステファン
コメント:坂+沖のエスエム講座〜!
名前:ステファン
コメント:辰馬→おりょうさんな学パロを…昔はこんな時代もありました的な軽いノリで。
名前:ステファン
コメント:試される大地へ旅行(笑)大勢が楽しいと思いますがヅラが取材とかで行くのもいいかも。
名前:ステファン
コメント:四人でCoCo壱みたいなごはんものをまた!
名前:ステファン
コメント:晋ちゃんの一日をレポート。掃除、洗濯、学業、子守(辰馬/笑)とか大変そうです。
名前:ステファン
コメント:山崎は!!!
名前:ステファン
コメント:晋入学以前の坂桂の未遂を少しだけ…
名前:ステファン
コメント:晋助スマイル一日バイトとか?妙orあね→近藤→総悟で話が来て。無理矢理も晋助居るだけでいいなら、辰馬に極秘なら渋々バイトを了解する。てか辰馬にバレないはずはないか。銀時辺りから情報が漏れるな…
名前:ステファン
コメント:幻の(?)金時はでませんか?
名前:ステファン コメント:学校で(大学ならありえる!)迷子な女の子を保護する辰馬。それを見た晋ちゃんは隠し子と思うか一緒に可愛がるかまたはロリ趣味かと思うか、うーん。
名前:ステファン
コメント:鴨はでないですか?
名前:ステファン
コメント:辰馬の作るご飯が食べたいよ〜!!
名前:ステファン
コメント:辰馬姉を登場させてください!弟があんな性格だからきっとサバサバした性格だろうな。
名前:ステファン
コメント:攘夷4人芸能人パロ!4人でバンドを組んだり、ドラマで共演して仲良くなってCPが誕生したりv
名前:ステファン
コメント:陸奥+晋。最近はむっちゃんオーラに慣れて来たのでは? こわくないよー
名前:ステファン
コメント:坂高+また また子と撮ったプリクラが辰馬に見つかってしまいました。
名前:ステファン
コメント:近藤+辰馬。学校内では仲よさ気みたいですし、
名前:ステファン
コメント:晋ちゃんの晩御飯作りを後ろから凝視ニヤニヤ辰馬。新婚さん見たいで良いです!でも晋ちゃんは視線が気になってしゃーない(笑
名前:ステファン
コメント:お登勢さん+銀時は。バハア〜て呼んでるのか?!
名前:ステファン
コメント:大勢でジュース買い出しじゃんけん!罰ゲーム。白熱すると思います
名前:ステファン
コメント:桂銀+晋。お兄ちゃん取られてブーッな晋ちゃんを…
名前:ステファン
コメント:中学生みたく、雑誌で「このぺージのどの娘(男)がタイプ?」て銀はニヤニヤ。 辰馬はノリノリでも晋はヤキモチ。
名前:ステファン
コメント:攘夷4人戦国時代パロ
名前:M
コメント:坂高+桂銀でSM。坂高+沖土はあったので今度は坂高+桂銀でSMをv
名前:ステファン
コメント:いつも更新を楽しみにしています!今回の投票では伊東鴨太郎の登場を強く希望します…!土方と同期の同じ学部で何かとソリがあわないとか…。あ、でも万斎や坂本(史実では面識あるので)との絡みも捨てがたい(笑)
名前:ステファン
コメント:鴨土方、と思ったんですけど鴨は土方の範疇外ですよね。沖田はそれでも目の敵に思想ですけど・・・。
名前:ステファン
コメント:みつば登場!(病弱だけど死なない設定)態度が180度豹変したイイ子な総悟君に皆ドびっくりv
名前:ステファン
コメント:攘夷4人じょそ子でお出かけv ヅラ子にパー子にエロ子。辰馬はどうなるんだろう…?
名前:ステファン
コメント:さっちゃんは出ないんですか?結構好きなんですが…。
名前:流達
コメント:再確認ノススメの補足を見て坂土見たいなぁと思いました!土方君って沖田君にあんま挿入されないですよね。ましてゴムなしでは。土方君が中出しされて驚くところがみたいなぁと。あ、でもさすがに中出しは沖田君が許してくれませんかね(笑)そして何気に沖田君じゃない人に中出しされたことにショックを受ける土方君を高杉君が優しく慰めてくれるんですよ!結局高トシはなんだかラブラブなんです!
名前:ステファン
コメント:沖田師匠のSM講座!生徒は辰馬で実験台は土方(笑)晋助の為だから真剣に勉強するのが健気。
名前:ステファン
コメント:バレンタイン企画v 同期ネコ3人組でチョコレート作りv
名前:ステファン
コメント:桂銀v、坂高v、沖土vでトリプルデートv
名前:ステファン
コメント:攘夷4人でドライブv海沿いの道を走る車v運転は辰馬とヅラで交代にv助手席も交代して辰馬運転中は晋ちゃんが助手席vヅラの運転中は銀時が助手席v自分のパートナーに見惚れる銀&晋v
名前:ステファン
コメント:攘夷4人で遊園地vデートv
名前:ステファン
コメント:九ちゃんはでますか?





















No reproduction or republication without written permission.