□title list□
 ※水色部分にカーソルを合わせると
 メニューが出ます

だって大好きなんだもん!ラブ2坂高 へのコメントです


※「名前:ステファン」が大量発生してますが、名前欄が空欄だと「ステファン」になる仕様でした。
同じ人がいっぱいコメント入れてるわけではありませんw


名前:恋菜
コメント:デパートで迷子前科高杉+←それを急に思い出した坂本=手錠プレイ
名前:ステファン
コメント:たまには辰馬視点で読みたいです
名前:ステファン
コメント:原作ベースで女体パロはどうですか?
名前:ステファン
コメント:エッチしない日のいちゃいちゃを…
名前:ステファン
コメント:キスしてるだけの話を書いてください
名前:鈴
コメント:パロでなくても、坂高!坂高!
名前:鐺
コメント:高階様のお書きになる坂高が大好きなので坂高がいいです! 今、赤頭巾とかの童話で物語を考えているのですが、坂高の童話パロが読んでみたいです。 例えば「白雪姫」とかで白雪=高杉さん王子=坂本さん魔女=沖田さんか銀さん小人=万屋・ヅラ・真選組・エリザベス(小?) なんて妄想をしております(笑) パロ大好きだぁ〜!!
名前:エミ
コメント:十万打おめでとうございます!
名前:ステファン
コメント:一日中ただくっついてる、ってのが良いです
名前:ステファン
コメント:メッタメタに愛されちゃってください
名前:ステファン
コメント:幼なじみパロ
名前:ステファン
コメント:同高校は読んだから他高校パロは?
名前:ステファン コメント:晋ちゃんが年上設定とか読んでみたいです〜。
名前:ステファン
コメント:ドライブデートV
名前:ステファン
コメント:襲い受け坂高が見たいです。最初から最後まで完全高杉優勢。
名前:ステファン
コメント:坂高、桂銀で『攘夷4人教師パロ』銀時は国語、辰馬が数学、ヅラが英語で高杉が物理(専門は破壊の法則とか())
名前:ステファン
コメント:やっぱり結核モノ読みたいです
名前:ステファン
コメント:坂高、桂銀で同じ部屋でH 高杉視点。ヤるまではノリノリだったのに始めてみたら恥ずかしがる銀時に驚く高杉。銀時の普段の態度とヤってる時の恥ずかしがりようにすごくギャップを感じるのでそこに高杉の(心の)ツッコミが入るところが見たいです。
名前:ステファン
コメント:はだかえぷろん(ぎゃあ
名前:ステファン
コメント:晋ちゃんの部屋でえっちはしないのですか?
名前:ステファン
コメント:同伴出勤
名前:杏子
コメント:高階さんの坂高大好きです!!仕事から帰ってきた辰馬が偶然風呂から上がったばかりの晋助とバッタリみたいな。晋助くんが下着何にも着けずに辰馬のワイシャツ一枚ぴらっと着てるの、女子みたいで可愛くないですか。
名前:鬼音
コメント:ある日突然、今日一日好きにしろよ、めちゃくちゃにしてくれよ、って真っ裸で(無意識的に隠しつつ)沖田に貰った媚薬で目をとろんとろんにしてベッドにちょこんと座る高杉。が最近友人の間で流行っています。
名前:ステファン
コメント:月見酒〜二人だけでベランダでしっぽりしてほしいです。
名前:ステファン
コメント:冬はやっぱり寒いなァて、べったりしてる二人がいいです!
名前:ステファン
コメント:SM突入前で(寧ろ辰馬は普通にヤりたかった)、辰馬に後ろで手を縛ってもらった晋助くんが、辰馬のズボンのチャックを口で引っ張って開ける姿が最近よく頭の中で出現します笑
名前:ステファン
コメント:待ち合わせる二人。違う場所から目的地に向かうまでのワクワクを楽しめたらなァ
名前:ステファン
コメント:ひざ枕ー!耳かきー!爪切り。ラブラブ!
名前:ステファン
コメント:晋を起こす辰馬。殴るとか暴言はくけれど辰馬は甘やかしそう
名前:ステファン
コメント:ひたすら甘いエッチを!ベタベタ〜とじゃれていてほしい
名前:ステファン
コメント:襲い受け!上に乗って頑張っちゃう晋←に、辰馬はデレデレすればいい。
名前:ステファン
コメント:やけに積極的に攻めてくる晋にタジタジな辰馬(実は夢オチ)起きたら「あの晋もよかったじゃがこっちの晋がかわええ〜」て襲いそう
名前:ステファン
コメント:舐めっぱなしで焦らしたがりエッチを。指先から愛おしいですよ!
名前:ステファン
コメント:プチ喧嘩。「お前だって男の趣味悪いだろう!」ジャニーズのDVDをガシャーンみたいな(笑
名前:ステファン
コメント:言葉攻め〜!!
名前:ステファン
コメント:ラブホエッチを再び〜!広い風呂で泳いでホシイナ!
名前:ステファン
コメント:新年一発目のヒメハジメを…してましたっけ?
名前:ステファン
コメント:ベタベタに辰馬に引っ付く晋助←実は酔ってます
名前:ステファン
コメント:嫁入り晋助。大学を卒業し、辰馬の実家へ嫁ぎに行く晋助。
名前:ステファン
コメント:嫁入り晋助。補足。高知の郷土研究をしている研究所の研究員になるとかv院に誘ってきた先生に断って、高知に行く事を告げるとちょうど知り合いが高知で研究所をやっていると紹介されるとかvしかも辰馬の実家からそう遠くないとかv
名前:浅夢
コメント:結婚式の翌朝、晋助に文と餅を贈る辰馬。
名前:ステファン
コメント:電車で立ったまま辰馬の肩にもたれて寝ちゃう晋助
名前:ステファン
コメント:ゼミで鴨と激論を繰り広げ、イライラしながら帰って来た高杉。先に帰って来ていた坂本に愚痴る。
名前:ステファン
コメント:二人でお揃いモノ持っちゃうとか?(以前携帯同機種みたいですし)
名前:ステファン
コメント:ごめんね…の続き。(は、四人ですか?)誤解とけた坂高が飲みに来ている話
名前:ステファン
コメント:初雪を二人で見る話。チラチラ降る雪は綺麗ですね。
名前:ステファン
コメント:坂高で20の質問〜みたいな質問形式をまた。
名前:ステファン
コメント:メール着信で会話してほしい。今から帰ります、とかご飯なに?とかジレッタイ!!電話しろよ(笑
名前:ステファン
コメント:辰馬が花束抱えて帰宅。誕生日でも記念日でもない日に花束だから晋はちょっと疑問に思うんだけど…
名前:ステファン
コメント:辰馬が試験期間で晋ががんばって!てサポートしていたらな〜。
名前:ステファン
コメント:晋からのキス。そのあとに辰馬がキスしたいんだけど照れた晋がビッタリくっついて離れなくて引きはがすのも勿体なくてそのまま抱き合っちゃうV
名前:ステファン
コメント:ベッドの中で辰馬の指を延々とぺろぺろする晋助
名前:ステファン
コメント:季節外れですがクーラーがんがんつけてる晋助。でもそのまんま寝ちゃって、帰ってきた辰馬が冷え切ってる晋助にびっくり!
名前:ステファン
コメント:晋助入院ネタなんてどうでしょう?原因は辰馬の浮気への過度のストレスの蓄積
名前:ステファン
コメント:辰馬と駅で待ち合わせ。でもその途中で痴漢にあっちゃう晋助。
名前:ステファン
コメント:腹痛を訴える晋助と、妊娠だと真面目に勘違いする辰馬。
名前:ステファン
コメント:顔を真っ赤にして照れる辰馬!
名前:来駕
コメント:10万Hitおめでとうございます!!**
名前:ステファン
コメント:風呂あがりに髪を乾かしてあげると良い!辰馬はキレイにふきそうだけれど晋はぐちゃぐちゃにして終わり(笑
名前:ステファン
コメント:晋がとどかない場所に隠しものをする辰馬。(喧嘩の種にならないか…)晋がとどかないのに辰馬が簡単にとどいちゃうシチュエーションに萌えた。
名前:ステファン
コメント:だいすきだよ、って耳にキス!
名前:ステファン
コメント:出掛けに突然の雨降り、二人で一本の傘をもてばいいと思います。
名前:ステファン
コメント:温泉旅行〜!!
名前:ステファン
コメント:辰馬の性病発覚したあとの話をよみたいです。ゴム付ければエッチはいいのか…
名前:ステファン
コメント:買い物デート!
名前:ステファン
コメント:辰馬の上着を羽織る晋助「やっぱりデカイ」って思うんだけど辰馬はブカブカさに萌え。
名前:ステファン
コメント:隙を見てキス写メを撮る辰馬に真っ赤になって怒る晋助。
名前:ステファン
コメント:エッチしたくなる香のお香があるらしいです!辰馬がバイト先からもらってきて知らずに晋が焚いちゃえばいいです。
名前:ステファン
コメント:甘えたな辰馬。「晋〜っ(ベター)」「ハイハイ(読書中)」本>辰馬か!?
名前:ステファン
コメント:高杉にお仕置きされる辰馬。
名前:ステファン
コメント:一中の高杉時代にボコした相手に偶然再会、バトル!
名前:ステファン
コメント:『激辛料理店に行こうと辰馬にせがむ高杉』ココイチで10辛を頼むということは相当辛いの好きって事ですよね?今日のTVチャンピオン見てて思い付きましたv
名前:ステファン
コメント:風邪ひき晋助。辰馬にあっためてもらい〜
名前:ステファン
コメント:風呂上がりの晋を拭きたがる辰馬が読みたいです。
名前:ステファン
コメント:膝に乗っからせてギューする辰馬。文句を言いながら甘える晋。
名前:ステファン
コメント:『初雪を二人で〜』というレスを見て思い付きました。初雪が降る1、2週間くらい前に雪虫を見つけた高杉が「あと1、2週間くらいで雪降るぜ」と言って1、2週間後「おっ本当に降ったのぅ」って関心する坂本。私も雪は嫌いです。でも雪虫は大好きですv 雪虫…道外にもいますよね?
名前:ステファン
コメント:学校でベタベタしたがる辰馬。
名前:ステファン
コメント:ソファーでうたた寝した晋。軽々運ぶ辰馬
名前:ステファン
コメント:夜中の散歩、手とか繋いでベタベタしているところを目撃されちゃう?
名前:ステファン
コメント:坂高新婚旅行v 結婚式の次は…。
名前:ステファン
コメント:キスマークに晋照れブチキレる!!見えないところにはまだまだ付いてたりするとか?





















No reproduction or republication without written permission.