□title list□
 ※水色部分にカーソルを合わせると
 メニューが出ます

馬鹿ップルの代名詞?イチャ2桂銀 へのコメントです


※「名前:ステファン」が大量発生してますが、名前欄が空欄だと「ステファン」になる仕様でした。
同じ人がいっぱいコメント入れてるわけではありませんw


名前:Tomoka
コメント:大好きですv皆好きだけど特にこのCP、特に銀時が大好きですv原作も好きですが、大学パロの方が好きです。こちらの銀さんだからこそ大好きですv

名前:刹那亮穂
コメント:本当は銀桂が好きなんですが・・・。このサイト様の桂銀は別腹です!!

名前:椿
コメント:大学パロのお話を読んで桂銀にハマりました。らぶらぶな二人の話が大好きです!もっともーっと、銀さんを甘えさせて幸せにしてあげて下さい!これからも応援しています。お体に気をつけて頑張って下さい。

名前:キャプテンパー子
コメント:桂銀をもっと一杯見たいです。

名前:ヒイロ
コメント:こっちが『あぁもうっ!!恥ずかしっ!!』ってなるような桂銀がみたいです!!桂銀最高!!

名前:ステファン
コメント:酔っ払って普段無自覚なSっぷりを発揮する桂v

名前:ステファン
コメント:青姦。乗り気な小太郎、恥ずかしがる銀時。

名前:ステファン
コメント:桂銀小説が一杯読みたいです。

名前:ステファン
コメント:桂銀小説が一杯読みたいです。

名前:ステファン
コメント:銀時が本気で怖がる話。実は銀時視える人vとかvv

名前:ステファン
コメント:おもっいきり

名前:ステファン コメント:桂銀のおもいっきりイチャイチャ話v

名前:ステファン
コメント:馬鹿っぷる最高です

名前:ステファン
コメント:ネコに目覚めちゃってどんどん可愛くなる銀さんが見たいです!

名前:ステファン
コメント:ネコに目覚めちゃってどんどん可愛くなる銀さんが見たいです!

名前:ステファン
コメント:リバ×リバ好きなんです!

名前:ステファン
コメント:『凄い銀さん』頭が良くて、鋭くて、手練ってカンジの銀さん。

名前:ステファン
コメント:桂銀。二人っきりで旅行。桂の取材に連れて行かれた(桂に有無を言わさず)銀時。色々な所を回る中、ここにはどういう歴史があるか、歴史的にどういう場所か、と桂に解説する銀時。関心する桂。

名前:ステファン
コメント:桂銀プロポーズ!桂から銀時へプロポーズv銀さん思わず泣いちゃいます。

名前:ステファニー
コメント:桂銀大好きです!!vvv

名前:ステファン
コメント:『無理して倒れる銀時』体調の悪さを自覚していたものの生活が懸かっている為、根性だけでバイトを乗り切る銀時。バイト先を出た途端に倒れ、意識を失ってしまう。緊急連絡先に指定していた桂の携帯に連絡が入り、慌てて迎えに行く桂。

名前:ステファン
コメント:追い込まれ、情緒不安定になった銀時。平気な顔を装っているため、皆気付かないが、桂だけは見抜いていた。思い詰めていた物を吐露し、縋り付いて泣く銀時。優しく抱きしめながら話を聞き、銀時を支える桂。

名前:ステファン
コメント:桂銀ラブラブデートv手を繋いで外を歩く二人。

名前:ステファン
コメント:甘え銀時と泣き銀時が大好きですvvv(萌死)いっぱい甘えて幸せになって欲しいのに同時に凄く泣かせたいですv!物凄く泣いて物凄く甘える話が見たいですv!!v

名前:ステファニー
コメント:銀時誕生日に桂が甘々演出v 銀時ほろり…。言葉が出て来なくてギュッて抱きついて泣く銀時v 抱き返して頭撫でたり背中擦ったりする桂v

名前:ステファン
コメント:二人きりで酒盛り。いつも4人だったり、宴会だったりなのでたまには二人きりで飲む処が見たいです。二人の酒の強さも気になります。どっちが強いのか、どの位飲むのか、酔うとどうなるのか?どんな潰れ方をするのか。

名前:ステファン
コメント:銀さんの手料理!もうやりたくないって言ってたけど、食べたいと言う桂の為に作っちゃいますv

名前:ステファン
コメント:天然さから来る何気ない一言で銀時を傷付けてしまった桂。銀時は泣きながら飛び出して行ってしまい、当てもなく必死に街中探す桂。(本当に傷付いて独りになりたかったので直ぐに発見される様な知り合いの家には行ってません。)

名前:ティア
コメント:迷子銀時v森の中で桂とはぐれ迷子になった銀時。行けども行けども同じ景色で桂の元に辿り着けず泣き出してしまう。一方桂も銀時を探して森を彷徨っていた。そんな時何処からか嗚咽が聴こえてきてそちらへ行ってみると木の傍で膝を抱えて蹲った銀時が静かに泣いていた。

名前:ステファン
コメント:超強引な桂。タジタジ銀時。主導権は完全に小太郎で振り回される銀さん。

名前:ステファン
コメント:桂銀サイコーvv甘える銀時と甘やかすヅラvvv

名前:ステファン
コメント:おにいちゃんプレイをする二人vもちろん(*)でv

名前:ステファン
コメント:桂の取材に付き合って一緒に色んな処を回る銀時。ご当地目玉の親父を見つけてはエキサイトする桂にドン引き。

名前:ステファン
コメント:夜中に銀時が目を覚ますと隣に居る筈の桂の姿がなかった。トイレにでも行ったのかと思っているとリビングの方から声が聞こえてきた。銀時が戸を開け、リビングを覗いて見ると…、電気の消えた薄暗い部屋で桂が独りホラー映画を観ていた!怖くなった銀時は慌ててベッドに潜り込む。映画を観終わった桂がベッドに戻ると、頭から毛布を被り、ブルブルと震えている銀時が居た。「起きていたのか?」と桂がノンキに問えば「ッ!」と息を飲む銀時の声。毛布の中からは幾分くぐもった小さな嗚咽が聞こえてくる。どうやら泣いているようだ。だが、桂には銀時

名前:ステファン
コメント:↑↑上の続き が何故泣いているのか、さっぱり分からない。(こんな話はどうでしょう?)

名前:ステファン
コメント:大学祭で坂高は夏に花火見に行かなかったってありますよね?桂銀は行ったに違いない!つーことで夏の桂銀を!!

名前:ステファン
コメント:ヅラの髪を触って甘える銀時

名前:ステファン
コメント:めちゃくちゃ長い愛撫をする桂、焦れて悶える銀時。

名前:ステファン
コメント:初!トコロテン銀時!vv

名前:ステファン
コメント:大学パロで桂銀戦闘シーン。不良集団に絡まれて背中合わせで戦う桂銀(勝利)ヅラも晋助が暴れるのを結構楽しんで見てた節があるので結構(ケンカとか)やるんじゃないかと思っていたのですが。

名前:ステファン
コメント:原作設定で『子供時代の銀さん』もちろん桂銀でv

名前:ステファン
コメント:我慢できなくて、どうしようも無くて、桂に「して。」ってお願いする銀時。

名前:ステファン
コメント:大学パロ 軽い事故で頭を打って逆行性健忘になる銀時。見た目は大人、頭脳は子供(笑)なカワイイ銀さんv(もちろん直ぐに直ります。一週間位なってた方がカワイイかな?)

名前:ステファン
コメント:攘夷4人音大パロvvv銀さんピアニストが良いなv

名前:ステファン
コメント:二人同時に違う場所で、偶然オンライン対戦ゲームをやった桂銀。お互い

名前:ステファン
コメント:『対戦ゲーム』の者です。誤操作で途中で送ってしまったので続きから送ります。すみません。 お互いに気付かず対戦して、やってる内になんとなく(名前以外で)お互いに誰と戦ってるのかに気付く以心伝心?な二人。

名前:ステファン
コメント:ヅラにおんぶされる銀さんv

名前:ステファン コメント:めちゃくちゃ激しい桂。始める時も桂から強引に

名前:ステファン
コメント:銀時が桂に自分の家の事を話す話。大号泣な銀時。

名前:ステファン
コメント:一日中ギューってしてる話。

名前:ステファン
コメント:銀さんを護る桂v

名前:ステファン
コメント:完全ぶち切れ小太郎

名前:ステファン
コメント:自分に自信の無い銀さん。もっと自信を持てと言うヅラ

名前:ステファン
コメント:『桂銀嫉妬合戦』互いに嫉妬し合う二人。

名前:ステファン
コメント:外なのに所構わずキスしてくる小太郎。

名前:ステファン
コメント:「これは恥ずかしいからやめて欲しいんだけど」と晋ちゃんにこぼす(惚気る)銀時!

名前:ステファン
コメント:ヅラに全身キスマークだらけにされる銀さん(しばらくパー子の仕事が無いのは確認済み)

名前:ステファン
コメント:顔を真っ赤にして照れる小太郎!

名前:ステファン
コメント:パー子でHv

名前:ステファン
コメント:辰馬以上の独占欲を発揮するヅラ。銀時幸せv

名前:ステファン
コメント:月明かり浴びて 読みましたv色々詰まってましたねvサイコー!!vvv

名前:ステファン
コメント:S同士の攻め合いSEX

名前:ステファン
コメント:カラオケ第2弾!今度はヅラにラップを歌って貰いたいですv曲はもちろん『攘夷で☆JOY』(笑)

名前:ステファン
コメント:京都弁銀時v

名前:ステファン
コメント:岡山弁銀時v

名前:ステファン
コメント:以前から気になってたのですが、銀時ってよくパー子以外でも女言葉使いますよね?いつから使ってるんでしょうか?東京に出て来る前は?

名前:ステファン
コメント:ヅラ子とパー子でひたすらいちゃいちゃする話

名前:ステファン
コメント:好きです♥

名前:ステファン
コメント:ハードなH。散々泣かされて失神する銀さんv

名前:ステファン
コメント:攘夷4人で坂高の家に居る時にベタベタイチャイチャして坂高ですら(辰馬まで!)恥ずかしくなってるのに全然気にしてない天然2人v

名前:ステファン
コメント:酒の入った桂に無茶苦茶ヤられる銀時。

名前:ステファン
コメント:シビアな状況で冷静に行動するカッコイイ銀時vやる時はやる銀時v

名前:ステファン
コメント:凄い演技力を発揮して人を騙す銀さんv

名前:ステファン
コメント:犯罪に巻き込まれる桂銀(コンビニ強盗や銀行強盗など)

名前:ステファン
コメント:シリアス展開v桂銀v

名前:ステファン
コメント:二人っきりで旅行に行き、銀時の歴史の詳しさに惚れ直した桂は以来、歴史的な知識が必要になると銀時を頼るようになった。そしてそれにそつなく答える相性ピッタリな桂銀v

名前:ステファン
コメント:『甘味巡りツアー桂銀v』スイーツ特集の取材に銀時を連れて行く桂。舞台はお任せします。

名前:ステファン
コメント:銀時が「もう許して」って言うぐらいヤりまくるヅラ。(何かあってヅラの精力が増強)

名前:ステファン
コメント:お菓子作りをヅラに教える銀時

名前:ステファン
コメント:ヅラから銀時へ花束贈呈v

名前:ステファン
コメント:激甘!バカップル桂銀

名前:ステファン
コメント:トラウマ銀時v






















No reproduction or republication without written permission.