□title list□
 ※水色部分にカーソルを合わせると
 メニューが出ます

※一血卍傑ってなんぞや?って人向け解説ページ。
そんなのいらねーよって人は左のメニューから好きなとこ選んでください

一血卍傑とは


一血卍傑(バンケツ)はDMMゲームズとrejetがタッグを組んだ和風伝奇シミュレーションゲームです。八百万界(ヤヲロズカイ)の神々・妖怪・英雄が登場。お互いの血を混ぜ合い、新たな子孫を残す秘儀「一血卍傑」で子孫繁栄。プレイヤーは「独神」として総数100体以上のキャラクター達を育て、戦います。
一血卍傑(いっちばんけつ) ONLINE 攻略 Wikiより抜粋

あれは忘れもしない、2018/2/15のことでありました
黒ウィズで突如始まった(私の予定になかった)、新説桃娘伝2のガチャから一向にハツセが出ない!と、
やさぐれていた私に届いた一つのツイート



これが、16分後にはこうなって


41分後には手に入れておりました



なお、この翌日、きっちり黒ウィズでハツセも手に入れました
(だから名前が「ハツセ・ノ・シマコが来ました」になっている)

一血卍傑11連でウラシマタロウが出たので、
ハツセはウラシマが連れて来てくれたんだろうなって、割とマジで思ってる。

ある日突然推しに出会うのは交通事故に遭うようなものだと常々思っていたりするわけなんですが
まさにこのときもそれで

一血卍傑と黒ウィズの二足のわらじを履いていたのはここからわずか2週間かそこらだったので
バンケツには出会うべくして出会ったんだろうなぁ……って。すごく思っているw

青髪パラダイスがここにあった!!って喜んでる当時の自分歪みない


青(ぽい)髪+眼鏡























このページの文章・画像は引用を含んでおり、著作権はDMM.com及びrejetに帰属します。 文章・画像の無断転載は固くお断りします。
All fanfiction and fanart is not to be used without permission from the artist or author.